藍 月

ドールの着物や和小物作りが毎日できるなんて、幸せ!!

ミネルヴァ

2008年09月17日 | Weblog

   世界文藝社発行の「ミネルヴァ」
   という画集に藍月の着物が1点ですが載ってます。
   日本画、洋画、彫塑、工芸、写真、書道、詩の分野の中の工芸の所です。
   それに伴い10月3日~7日まで
   ランドマークプラザ5F ランドマークホールにて
   「Exhibition of MINERVA 2008」という女性芸術家美術展に
   藍月の着物を着たSDが展示されます。
   ご興味ありましたら、画集もですが見てくださいね。
   (絵画や書道がほとんどで、SDドールは私のみです)

   最初はキルト系でお話をいただき、お受けしたのですが、
   担当の方がSDのドールをすごく気に入ってしまいまして・・
   ちょっと場違いのような気もしましたが、お断りできずお受けしました。
   絵画とか芸術にご興味ある方は素敵な世界が見られるのではと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人です。 | トップ | オークション出品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事