藍 月

ドールの着物や和小物作りが毎日できるなんて、幸せ!!

アンケート

2008年09月05日 | Weblog
 アンケートにご協力下さった方々、どうもありがとうございました。
 ずっと雨続きでしたので履物の製作が遅れてしまい、
 画像アップが遅くなってしまいました。
 でもギリギリまで頑張って作って太っ腹で、計25名様にプレゼントできます。
 本当は全員の方にお贈りしたい気持ちなのですが、
 かなりの数なので・・・ただただ感謝感謝です。

 プレゼントの内容は、
  *履物・・13少年用ぽっくりが3点、少女用ぽっくり2点、幼SD用下駄3点
  *ショール・・ピンク3点、黒4点
    トルソーは13少年ぐらいの大きさなので、黒はかなり長めです。
    17少年でもOK、着物には合わないかも。
  *足袋風靴下2種&帯締め・・少女用4セット、13少年用2セット
    靴下はストライプのとお花、お花はちょうど指の上位置にくるよう作っています。
    いい感じでお気に入りですが、寂しいので帯締めも付けました。 
  *髪飾り・・4点
    定番のポンポン菊ですが、着物には必ずと言っていいほど付けているので
    あるから要らないと言われそう・・なので華やかに作ってみました。

 アンケートはサイトの構成についてがメインでしたので、
 サイトを作るにあたり参考になった方の中から25名お選び致しました。
 (主に「フレーム」について書かれていた方になります。)
 皆さんアドレスも記入してくださっているので、
 該当者の方には直接メールにてご連絡致します。
 誰に何をと、こちらで決めるのが大変なので、勝手ながら
 ご希望の品物をカートに入れていただく方式にさせていただきます。
 本日5日中には25名様にメールをお送りできると思います。
 (幼SD用のみ下駄が確定していますのでカートの必要はありません)

    
 アドレスを記入されていた方には、なるべくお返事をしようと思います。
 ただ、忘れた頃になるかもしれませんが、お許しくださいね。

 アンケートの結果等は折々ご報告していきます。

 それでは、
 本当にご協力ありがとうございました。
 すご~く参考になりました。
   



  私にしては珍しく長い文章でした。
   
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販終了 | トップ | 新人です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事