らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

なつの、おやさい☆

2011-07-24 19:35:07 | インポート
なつの、おやさいをいただいたので、おりょーりしてみたん。

まずは、サラダ。
うでくらいある、おっきなキューリ、グーくらいある、おっきなトマト、あとれいぞうこにあったレタスをまぜまぜして、あおじそドレッシングとゴマをかけたん!さわやかさっぱり♪

つぎは、サラダ。
ゴーヤをゆでゆでして、ゆでたまごとマヨネーズあえして、ゴマかけて、しそをかざったん。えいよーたっぷり、さくさくおいちい♪

メインディッシュは、なつやさいムシイタメ。じゃがいも、たまねぎ、ピーマン、なすび、エリンギ、ベーコンをいためてから、フライパンでムシムシ。あじつけは、シオコショーのみ!シンプルいずベストゥ♪


なつやさいいっぱいたべて、さらにげんき、パワーアップぅ\(^o^)/







まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿