らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

きのーのおもひで♪

2011-07-24 13:03:08 | インポート

まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/






おてんきよく、かぜもきもちよく、きれいなフラワーパークを

まんきーつ

ランチのサンドウィッチィもとってもおいしくて、

ショーもたのしくて、

よいひになりましたん

きょうは、オフなので、さっき、おにわのおていれをして、

いま、オレンジティをのみながら、まったり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユニコ)
2011-07-24 13:42:53
昨日は気持ちいい天気でしたよね♪そんな日のフラワーパーク{CARR_EMO_117}いいなぁ{CARR_EMO_117}{CARR_EMO_117}{CARR_EMO_117}早くスマコリに会いたいです(●^▽^●)
返信する
Unknown (らむね。)
2011-07-24 18:27:53
わーい{ルンルン}

ユニコちゃん、コメントありがとーっ{ラブ}{ラブラブ}

ふたりだからこそできる・・・

そんなことをいろいろやっていきたいスマこりです{ラブラブ}

まだまだひよこ{走るひよこ}なので、これからもあたたかいおうえん

おねがいしまっす{スマイル}
返信する

コメントを投稿