らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

はままつ、といえばっ!!

2011-07-23 21:29:57 | インポート
ほんじつ、浜松フラワーパークで、だいどーげーやったのっ。

もちろん、スマイルこりんずでっ( ^^)人(^^ )

いつも、うつくしいフラワーパーク。きょうもうつくしかったぁ。木が、うなぎいぬのかたちに、カットされてた!

なつやすみ、ということもあって、おこちゃまもたくさんきてくれて、みきちゃんが、あんなことやこんなことしてるあいだ、らむね。は、おこちゃまたちと、みずてっぽうや、シャボンだまであそびましたっ♪

たのしかったぁん\(^o^)/

かえりみち、まいかいいくラーメンカフェ、ワコーさんに。。
おみせのひとと、おしゃべりしたり、おいしいラーメンやかき氷たべたり、これまたたのしかったぁん(*^o^*)

つぎのはまままつは、ん?、はままつ、は、8がつ30にちをよていしてまーっつo(^^0) (o^^)o









まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らーカフェワコー店主)
2011-07-24 07:42:18
いつもらーカフェによって頂いて有難う御座います。ラムネさんみきさん
と楽しくお話しが出来るのをいつも楽しみにしています。
また舘山寺に来た時には色々、お話してくださいね。
今日は一年で一番、忙しくらーカフェが大繁盛する舘山寺花火大会です。
返信する
Unknown (らむね。)
2011-07-24 12:35:17
らーカフェワコー店主ちゃん

かきこみありがとうございまつぅ{ラブラブ}

きのう、たべたツケメンも、コーラあじのカキゴーリも、

だいすきなあじだったん{ラブ}

あ、かえりに、ちゅうしゃじょうで、カニみたよぉ{スマイル}

きょうは、たいへんにいそがしそうですねっ{超びっくり}

がっつりがんばってくださーい{ガッテン}
返信する

コメントを投稿