らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

きのうは安城でサマーフェスティバルだったん!

2024-08-18 08:05:00 | オシゴト
きのうは安城にいったよ〜💨



らむね。は15じ〜16じ〜17じ〜

バルーンプレゼント🎈

15じは、めっちゃあついかな〜と

いろいろ、あつさたいさく😆



あつすぎウチワも🤭



あつさたいさくバッチリだったから、

あつかったけど、たのしかったん💕



ロッチさん、ミター👀



おべんと🍱たべてから、かえったよ😆



およふくのままシャワーあびたのかな?

っておもうくらい、あせがでた〜💦

きがえをたくさんもっていって、

だいせいかいだったぁん😉

あつすぎウチワは、おこちゃまに

一つプレゼントしたのぉ🎀

らいしゅうは松阪で、なつまつり❣️

たのしみぃん💖




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿