らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

あしたは、愛知県で、ショッキフェスタ♪

2013-05-18 18:59:45 | インポート
あしたはねぇ、

愛知県刈谷市にある、

豊田自動織機さまでかいさいされる、

ショッキフェスタ


きょねんもよんでもらったんけどね、ことしもよんでもらえたんだぁ

うれしーうれしー

てんきがしんぱいなんけどね、もしかあめでも、

たいいくかんでかいさいされるから、あんしんなのぉん

らむね。は、10:00~ なんけどぉ。。。

こまかいしゅつえんじかんがきまってないの。

つまりぃ・・・

しんしゅつきぼつなの

であえたら、ラッキー

あそびにきてくれるみんなは、らむね。のことさがしてねぇん

ほかにも、いろーーーんなプログラムもりもりなんだよぉ。

ハッピースマイルみきちゃんの、だいどうげいショーもあるよ~

たのしーがいぱーいのフェスタ、ぜひぜひあそびにきてね





まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿