らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

きょうもひきつづき、アクティブ!

2013-05-18 17:21:06 | インポート
たまったシールでさっそくプレートをもらってね、

2まいになったぁ~


やたー

るんるんきぶんで、ランチにパスタつくったよぉ


もりもりたべてから、スポーツクラブにいったん。

ストレッチポールと、エアロをやって、

プールをあるいたのぉ~

まいにちやったら、みるみるダイエットできそうなんけどねぇ

なかなかできないなぁ~

いま、アイスコーヒーでブレイクタイムしてるんけどね、

あしたはおしごとだから、じゅんびしなきゃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-05-18 18:20:47
<太>シールとか、地道にためて、もらえると嬉しいですよね(*・ω・*)
料理うまいッスね{キラリ}
仕事ファイトです!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ </太>
返信する
Unknown (らむね。)
2013-05-18 18:58:57
春ちゃん

そうなの{ルンルン}

1まいずつ、ゆっくりとあつめて、

ゴールするしゅんかんが、たのしー{笑}{ルンルン}

わー、おりょうり、ほめてもらって、うれしーーー{ラブ}

ありがとぉーーー{超びっくり}

それと、おうえんもありがとぉーーー{超びっくり}

がんばるし、たのしんでくるぅ~{ガッテン}
返信する

コメントを投稿