らむね。のまったりんこダイアリー

まったり、へいわに、ニコニコしよ♫

ショッキフェスタにて♪

2013-05-19 16:37:24 | インポート
てんきよほうは、くもり

でも、おきたら、サパーっと、はれ

うきうきしながら、愛知県刈谷市へ。。。

豊田自動織機さまのイベントにいってきたよぉ。

このイベントは、まいとしビッグなゲイノウジンもやってくるの。

ことしは、三浦マイルドさんだったよぉ。

ほかにも、ミュージックライブとか、ちゅーせんかいとか、

キャラクターショーとか


たいこショーとか


ハッピースマイルみきちゃんのだいどうげいショーとか

プログラムもりだくさん。

ステージうらで、みきちゃんとあそんでたぁーん。

らむね。、みきちゃんになにをされてるんだろ(笑)


↓ なんだか おばーちゃん&まご みたい・・・


それに、ひろーーーいかいじょうのあっちこっちで

もちつきとか、おいしいもののはんばいとか、

防災グッズのたいけん&はんばいとか、いろいろやってたの。

らむね。は、かいじょうのあっちこっちを、シャボンダマしながら

あるいてたの。

きがついたら、たっくさんのおともだちにかこまれててね、

みんなであそんだんだよぉ

たのしかったぁ~

ちょくちょくあそびにきてくれるおともだちと、

いっしょにしゃしんとったよぉ


おかし、ありがとぉ~ おいしかたーーー


あと、みきちゃんのファンのかたにも、おやつもらったぁ

らむね。にまで。。。ありがとぉ~


ごごからついに

いちばーんとおいばしょであそんでるときだったから

すっかりぬれちゃったけどね、

みんなとあそんでたのしかったから、だいじょーぶ

みんなはだいじょーぶだったかなぁ???

かぜ、ひかないように、いえにかえったら、

しっかりふいて、てあらい&うがい しようねー






まったりんこピエロのらむね。公式HP
http://www.ramunechan.com/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿