らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

みかみギャラリー 27日28日AR譲渡会!!

2009年06月27日 | レスキューDOG

貼ってみました^^;ぽちっと押してから読んでね~♪

少しでも多くの方の目にとまりますように。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

http://blogs.yahoo.co.jp/ar_happylife/18361438.html

Cimg5774

たくさんの猫ちゃんたちワンちゃんたちが、新しい家族を探しています

のメリーちゃんもいますよ~^^とーてもおとなしいいい子です♪

この子達を、家族へ迎え入れてくださる方

6月27日・28日みかみギャラリーへ足をお運びください^^

手作り雑貨、スィーツ、フリマ、ワンコおやつなど販売します

ギャラリーみかみはこちらです♪

http://<wbr></wbr>www.map<wbr></wbr>fan.com<wbr></wbr>/m.cgi?<wbr></wbr>MAP=E13<wbr></wbr>0.29.48<wbr></wbr>.4N33.4<wbr></wbr>1.15.6

住所は、福岡県糟屋郡新宮町的野488-1☆
県道35号線を的野交差点で曲がった先になります。
右手前方にお洒落~なログハウスが見えてきます。

==================================

すみれママさん物資ありがとうございました!!

大きなダンボールいっぱいの物資♪

フリマでしっかり医療費にしてきます!!

Cimg6031

きょうは、昔のお隣さんセイラママもわざわざ物資をもってきてくれました^^

かわいい配達員さん2GIRLレイナ&ハナ

Cimg6001_2

おいしいスィーツをもってきてくれたのはセイラ

Cimg6024

らむ・くう・ちび と仲良く遊んでくれました^^

Cimg6016

ほんとね~たまらんね~かわゆすぎ

Cimg6011

また遊びにおいでね~^^

ラストの画像は・・・・

ぎこちないチイ兄ちゃん^^;ふふっ

Cimg6028

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケインの術後 | トップ | みかみギャラリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿