らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ねえマナちゃん!❓なあに?私の事かしら?

2021年02月11日 | ボーダーコリー

ねえ
まなちゃん!

❓なあに わたしを呼んだの⁉️


わたしは 今日は くうちゃんよ😏

😓 💦😅
お下がりばっかでゴメンたい😅

それはそうと

この前 赤鬼さんになったやん

コレ?このお下がりのズラ⁉️

😓 お下がりまくりの💦


そうそう

コレコレ❗️


実はね〜

鏡の中のぞいてごらん❣️


🤗🤗🤗




青鬼さんがいるよ😎




わあ
ほんと!!

青鬼さんだ〜❣️って

思った方😎


よーくみてw


鏡写しの🪞NICE👍なズレ子具合💖

京都の まるこちゃんでした🤗💖

まるで狛犬さん🤗

コラボしてくれました♪♪♪


マルコちゃんは
セラピー活動もしているんだよ〜

癒やしを与えれるマルコちゃん

すごいね💖

まなっち

見習おうね😏

心狭い子はだめだよw




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむちゃん ご機嫌ななめ中 | トップ | アレ⁉️ …😱大丈夫⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿