らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

コストコ☆エアーフレッシュ

2012年10月08日 | コストコ♪

連休 コストコ 多いだろうな~^^

コストコ商品

ティラミスやチーズケーキは大きくて一度じゃ食べきれませんが

切って小分けにして 冷凍できますよ~♪

さて 今回は


グレード
エアーフレッシュ三本組
¥498



角がない甘めの爽やかな香りです

くうママ好み

私は、アロマディフューザーに
シューしました

お部屋がいい香りです

アロマディフューザーにシューは壊れたらいけないので
マネしちゃダメですよ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り裂き魔は? | トップ | 王座争いのいす取りゲーム?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと コストコがお近くで羨ましい~ (デリアク)
2012-10-09 19:16:01
ほんと コストコがお近くで羨ましい~
脱気シーラー[E:coldsweats01]待てずに 今日ネットで買っちゃた~[E:bleah]
14,950円で前回買ったのよりは安いけど高かった[E:wobbly]
返信する
デリアクさん (くうママ)
2012-10-10 16:41:26
デリアクさん

きになるのあったら
また言ってください
ね~☆
コストコは
シーラーパックだけ別売りしてるので
値段入ったら見ときますね
返信する

コメントを投稿