らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

抜け毛の季節

2007年06月06日 | ボーダーコリー

抜け毛の季節
抜け毛の季節
抜け毛の季節
抜け毛の季節
スリッカーじゃ全然地肌まで届かないぐらいにモコモコなくうちゃんの毛

とうとうファーミネーター購入!

スゴイ! の一言(≧▽≦)

くうちゃんも、やってやって♪って寄ってくる

気持ちよかろ~

キリなく取れるアンダーコート

こんだけ取れれば涼しかろ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←まだまだ抜けるよ!!クリッククリックしてね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー♪ | トップ | 不仲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (セイラママ)
2007-06-06 19:41:31
こんにちは!
ファーミネーター購入したんですね♪

くうちゃん、とっても気持ちいいのか、幸せそうな顔してますねー(^-^)


セイラも今、一杯ぬけてます。上から見ると、すっかすかの、
ヘボヘボシェルティーさんです(^^;汗汗)

でもこれからは、暑くなるから、人間も、わんこも、夏服に衣替えで、すがすがしい気持ちで、夏を迎えたいですね(^-^)
返信する
セイラママさん☆ (くうママ)
2007-06-06 23:18:25
セイラママさん☆
ついに買っちゃいました!!
通販だと、9000円以上するのがちょっとお安く
なってたので(^。^)
セイラも抜けてるの??
もっとちっちゃくなってるんだ~~
あ。。。六月23・24のどちらかで、
北九州響灘緑地で大会がありますよ♪
ひまだったらおいで~~
返信する

コメントを投稿