らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

らむパパと、ディスクとの出会い~

2016年04月11日 | ボーダーコリー
先日の土曜日

お馬さんを見に行きました

かっこ良かった~~(≧∇≦)



会社のすぐ近くに

馬術競技場があったんです!



らむパパは、昔、子供を連れて来たことがあるらしく

懐かし話を聞いてみると~~



その会場の、屋根付き競技場で

ディスクのデモをしてららしく

有名ディスク団体J○○のHさんたちの
フリースタイルを見て


(*☻-☻*)カッコイイ~~


っと 思って


らむ に出会えたときに

アレ(フリースタイル)がしたい!

って思ったんだって~~



犬飼ったらディスクがしたい!
と思ってた話は知ってたけど~


最初から フリースタイルに憧れてたなんて、シラナカッタ( ̄▽ ̄)


で、出会った犬が


らむ 笑


ディスクを大リーガーのように
噛みながら帰ってくる らむ


N○○の大会では、ジャンプを加点できないほどの、ジャンプしかしない らむ




(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


股関節も浅いから
気をつけながら 楽しんできた らむ


いまでも、バリバリ現役時代と同じ
一分4本 に変わり無し


かわい~ らむ




飛ばずに 走って 待って
がっつり とらえる


キャッチ率は、我が家一




らむ いつまでも 現役でね~♪


鹿児島 行こうか~(≧∇≦)













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむ に シミ⁈ 笑 | トップ | 災害から愛犬を守るために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿