らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

新学期が始まりました!!

2008年04月07日 | 息子たち☆

ドキドキ!!

らむ弟君 5年生のスタートです

何組だろう・・・

『ただいま~』と帰って来た

『ハイ、学級通信』と渡された学級通信には

5年2組 ちゃのびん の文字が

Cimg9126

そうなんです!!

くう兄が大変お世話になった先生がなんと、らむ弟君の担任に

しっかり、4か条の心得を学ぶんだよ!!

また、なにか起こりそうな予感

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー資金集めのため、今後定期的に(月1ぐらい)フリマを開催する予定です。次回フリマは4月15日。場所は粕屋郡久山町のトリアス久山のドームです!

おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス!! | トップ | 入学式☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業式のときのブログで見た素敵な先生ですね☆弟君... (マールの飼い主)
2008-04-07 21:50:15
卒業式のときのブログで見た素敵な先生ですね☆弟君いや師匠5年生スタート頑張ってね☆私も小学生に戻ってみたい。無理か笑
返信する
良かったね 弟くんもステキな経験ができるよ。 (ハナルナ)
2008-04-08 01:48:45
良かったね 弟くんもステキな経験ができるよ。
くうママ また忙しくなりそうね♪
返信する
またなにか起こりそうな予感! (リリーパパ)
2008-04-08 08:45:35
またなにか起こりそうな予感!
くうままの予感は当るからなぁー
楽しみ楽しみ^^
返信する
先生によって、子供のやる気も陰陽・・・ (ルナ&マリカママ)
2008-04-08 10:08:00
先生によって、子供のやる気も陰陽・・・
強運らむくう家、またまた熱血先生引き当て?(爆笑)おめでとう~♪
今年もサプライズ~期待大!
返信する
おぉぉ!!ちゃのさんだぁ~! (うー)
2008-04-08 10:49:50
おぉぉ!!ちゃのさんだぁ~!
よかったねぇ~♪
今年も熱い話で盛り上がりそうだ!!
楽しみです!!
返信する
新学期始まるんですね~ (katucock)
2008-04-08 12:22:33
新学期始まるんですね~
良い先生にめぐり合えて良かったね。
ガンバレ、らむ弟君
返信する
そっかー新学期だねー!!しっかり学問に励むんだ... (松やん)
2008-04-08 14:32:49
そっかー新学期だねー!!しっかり学問に励むんだぞよー!!
知ってる先生だと安心だよねー。頑張るのだ。

↓パパさん、バス釣りなんてやるのー??
しかも船持ち~♪メンテも自分でって、かっけーーー
らむちゃん、くうちゃん、ジャケット持ってるなら、おともしなきゃダメよーん
うちも一人で2ワン海に連れてく時はジャケット着用してるよー
いくら泳げるとわかってても、いざって時に助けられないと困るもんねー

そーだー、海行くときらむパパさんが船で来てくれると安心かもー
うちの馬鹿ラム・・・「帰るよー」の一言で沖に向かって泳いでいって
水上バイクのお兄さんに捕獲してもらった経験あり・・・
こいつの脱走癖は一生なおりません・・
返信する
おっ!これで、今年も、また、あの走りの楽しみが... (sarasa)
2008-04-09 09:51:16
おっ!これで、今年も、また、あの走りの楽しみがありますね~~♪
S君、がんばれ!

くうママもまた1年忙しくなりそうだね!
返信する
おっ!これで、今年も、また、あの走りの楽しみが... (sarasa)
2008-04-09 09:51:35
おっ!これで、今年も、また、あの走りの楽しみがありますね~~♪
S君、がんばれ!

くうママもまた1年忙しくなりそうだね!

ちなみに、K姉も2組だったよぉ~
返信する
 ★マールの飼い主さん★ (くうママ~皆様へ)
2008-04-10 23:42:49
 ★マールの飼い主さん★
そうですよー^^みてくれてたんですね=
わたしはこのクラスにはなりたくないです!!きっとおなかいたくなって、不登校児になっちゃうかも^^;
運動大の嫌いだったから^^;
小学生に戻ったら・・・違う自分を掘り出したいですね~

 ★ハナルナさん★
何をするか、どころか、「するかしないか」も決まってないのですが・・・
とりあえず、走るそうです^^;
忙しくなる?こんどはでしゃばりませんよ=^^;
 
 ★リリーパパさん☆
予感当たります??
わたしは預言者@。@??
な=んて^^
なにをすると言い出すか、楽しみにしています!
 
 ★ルナ&マリカママさん☆
はい!!安心してど===ん!とらむ弟君を鍛えていただきます!!
信頼できる先生にまたもっていただけるのはとても心強いです!!

 ★う=さん★
ちゃのさんなんです!!
また、ブログはじまるのかな===^^
そしたら、また応援よろしくね=

 ★ katucockさん☆
はい^^らむ弟君とても楽しくまいにち登校しています!!
性格上、かなり試練の年になるでしょう・・・
でもいい経験♪しっかり鍛えてもらいます!!
  
 ★松やんさん★
小さいボートですよん^^;
ラムちゃんがおきに流されたら、投網して捕獲しなきゃ!!
ぱぱのボートじゃあ・・・海に・・・だよ
らむ弟君をバッチリ鍛えてもらえそうなので、たのしみです!!

 ★sarasaさん☆
お~~~2組♪
そちらの学校は男女の比率はどんななのかな=
ここは女子がすくないんだよ;。;
ことしもわくわく♪
返信する

コメントを投稿