らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ハナ(ちび子)に会いに行ったよ♪

2009年08月10日 | ボーダーコリー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ←ぽちっと押してから読んでね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Cimg6943

久しぶりに会ったハナちゃんですが、覚えていてくれて

スーパーピチピチで、お出迎えしてくれました

Cimg6957

大きくなって、ちょっぴりお姉さん顔になっていたハナちゃん

相変わらずのお元気モード

Cimg6961

らむくうもちゃんと覚えていたようで、

まもなく くう母さんとの追いかけごっこが始まったよ^^

人間は。。。

ハナパパとハナママにおよばれし、

Cimg6966

お言葉に甘えまして

Cimg6973

おいしいものをタラフク満腹いただきました

Cimg6976

らむくうハナは、ハナパパ王様に釘付けでした

帰りには、たくさんのお土産もいただきました。

何から何まで。。。ありがとうございました

Cimg6971

譲渡誓約書にもサインをいただき、

正式に、S家のハナちゃんとなりました!!

今後とも、らむくう家一同、よろしくお願い申し上げます♪

とってもかわいがっていただいて、本当にうれしく思います

帰りのお見送りをしていただいているとき、ご近所さんたちもたくさん出ていらして

その話題の中心はハナちゃんでした。^^

なんか、ほんわりあったかく、いい感じで、うれしくなりました

そんな中、らむ弟君に大興奮の出会いがありました^^

ハナ家のお向かいさんのお兄さん

ゲームをしている弟君に

『何のゲームしようと?』

「ドラクエです!」

『うれし~それ、僕作ったやつ!』

・・・???

いま。。。なんか さらっと言いました???

一生懸命ゲームの「中に出てくる 製作スタッフ名を探す 弟君

「あった~~~~~~すげ~~~」

握手なんてしてもらっちゃたりして

大興奮の、弟君

ドラクエをより身近に感じた弟君でした^^;

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りdeフリーマーケット | トップ | はじめまして♪フェンディ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ!ハナちゃん、少し見ない間に大人っぽい (セナぱぱ)
2009-08-11 02:29:12
お~っ!ハナちゃん、少し見ない間に大人っぽい
いい表情になったね。[E:coldsweats01]
くうまま初め皆さんの努力の賜物ですね。
ハナパパさんにもっと幸せにしてもらうんだよぉ[E:paper]
返信する
ほんとにお疲れ様でした。 (ハナママ)
2009-08-11 23:23:13
ほんとにお疲れ様でした。
 ハナパパは、昨日隣家のおじさんに「この辺りで一番きれいな犬らしいねぇ」って言われたらしいです。家族になれば、うちの子が一番可愛いと思えるようになるけど、やっぱり嬉しいですね。すんごいおてんばさんだけど。[E:coldsweats01]

返信する
ハナたん、いい表情だねぇ~(^^♪ (うー寮母)
2009-08-12 06:39:37
ハナたん、いい表情だねぇ~(^^♪
幸せな姿を見ると、「あぁー、レスキューしててよかったなぁ~」って感じる瞬間。
ななこも、ハナたんのあとに続け~♪
返信する
ハナちゃん、ホントに良かったね~♪ (こりんまりんママ)
2009-08-12 14:59:58
ハナちゃん、ホントに良かったね~♪
幸せイッパイは嬉しいですね☆
出会いは大切です!!
どの子も素敵な出会いが出来ると良いですよね[E:happy01]
返信する
☆セナぱぱさん☆ (くうママ)
2009-08-12 17:53:19
☆セナぱぱさん☆
はい^^
大きくなってましたよ~
でも、覚えてくれていたのが
何よりうれしかったT0T
ディスクも覚えてたしね~
コマンドもおぼえてましたよ~
すっかり永久歯になってましたよ^^
もうハナパパメロメロなんですよ^m^

☆ハナママさん☆
お世話になりました~
ほんと、あっという間に時間が過ぎ
あわてて都市高速に乗り込むも
渋滞で・・・貝塚で降りました^^;
このあたりで別嬪さんの犬・・・
当たり前ですよ~!!
誰が見てもスーパーモデル並みの美犬ですわ♪
みなさんに愛されて、とってもうれしかったです~
お邪魔しました!!

☆うー寮母さん☆
ナナコもきっとじぶんで居場所見つけるよ!!
きっと、いい出会いが待ってる♪
ナナコもいい顔になってたでしょ^^

☆こりんまりんママさん☆
かわいがっていただいてるのを見れたとき
本当に、うれしい瞬間ですよ~
どの子も幸せになる権利があります
きっと、どこかにのいい出会いとつながってるんだとおもってます。ナナコもつながるいいですね~一緒に見守りましょう

返信する
わーーー! (ベンジーママ)
2009-08-17 13:16:45
わーーー!
可愛がってもらってるんですね~~~~~[E:paper]
よかった。。

それとドラクエ作った人だって???
すご~~~い。
サインもらったらよかったのに・・、私も会いたい[E:heart02]
返信する
★ベンジーママさん★ (くうママ)
2009-08-17 17:48:04
★ベンジーママさん★
あれ?
ベンジーママさん
ドラクエやってるんですか?
私は、小さな画面上で右やら左やらが
わからなくなり、--;同じとこをぐるぐる@@@
だめなんですよ=^^:
ハナは、目の中に入れても痛くないようですよ~
ふふふっ
返信する

コメントを投稿