らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

兄ちゃんのまねっこしてみた

2016年07月31日 | ボーダーコリー

Rangi兄ちゃんのマネをしてみたよ

兄ちゃんは

自分で 棒を探して見つけてくるんだよ

ボクの場合

母さんが見つけてきた棒を

持ってコイってさ


ま、 母さんに 付き合うけどね




でも、 棒にあまり興味ないから

すぐに 見失うよ( ̄▽ ̄)


川って 流れてるから
棒を探す場所も、変わっていくんだね( ̄▽ ̄)


らむくう姉さん達も


棒に興味ないから

ボクと母さんの遊びを

見てるだけだったけど



途中から ボクが楽しそーに見えたのか


くうネエが 棒を横取りし出したよ



母さんが わたしも出来る!アピールがすごいね(~_~;)って 言ってたよ





くうネエ まで始めたから


気に入らないのが

らむネエ

こっちにもちょうだいって

言い出した



でも


取らないから


流れて行くよ


母さんに、らむなら出来る!と

励まされ 何回かチャレンジして

やっと




持ってこれた^ ^





帰りの階段


母さんと、らむくう姉さん達が

駆け下りるなか


ボク。。。


何かに捕まってしまったらしい

なんにもない

道の真ん中で。。




母さん達、いつか 気づいてくれるかな?

と待ったけど


下まで降りちゃった(T . T)



こういうとき


吠えれないのが ボク


静かに待っちゃうんだな〜〜





しばらくして

もーって 言いながら
母さんと らむネエが来てくれたよ


くうネエは、 どうせ戻ってくるでしょう?と下で 待ってたよ


で、道の真ん中で

ボクを捕まえたのは

だれ???







ブロックの 溝

だったよ



アー びっくりした










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーの天日干し | トップ | 飼い主さん募集してます‼︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿