らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

おあずけ(^o^)

2007年05月03日 | インポート
おあずけ(^o^)
らむちゃん我慢しております(^o^)

最近朝練のかいあってか!?


アイコンタクトしてくれるようになりました(泣)


こんなに沢山乗せても一度には上げ無いよ~(^o^)



はい、2コ

(チキショ~ パパの意地悪) らむ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー | トップ | のりたくないよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむくう家のブログを私のブログに勝手にお気に入... (ゆう)
2007-05-03 09:06:33
らむくう家のブログを私のブログに勝手にお気に入りに入れさせて頂いてます。事後報告ですみません。。。
返信する
ゆうさん☆ (くうママ)
2007-05-04 19:59:51
ゆうさん☆
いえいえ
ありがとうございます!
そして、今帰りつきました♪
突然おじゃましました!!!!
またゆっくり会いましょう!!!
返信する

コメントを投稿