らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

年末恒例らむくうかい抽選会会場はこちら

2015年12月25日 | ボーダーコリー



抽選会のエントリー

締め切りましたm(_ _)m



今回も沢山のご応募

ありがとうございます


こちらのコメント以外にも

facebookや、Lineにも

エントリーいただきまして

12名 エントリー




エントリーしてくださった方は




ベル姉さん
ハナルナさん
NaNaママさん
宙村長さん
蒼さん
hinaさん
うーさん
みゑさん
ウイママさん
ナルママさん
ちょこままさん
ここりんごさん



ありがとうございますm(_ _)m



では、

抽選会 準備しますよ~~






おい!





くつろいでる場合じゃないよ!


くじの準備しますよ~~




おやつを中に~





ハイ!準備できました






それでは

ここからは


編集無し動画で行きますよ


ブレ、お見苦しい点は
ご了承くださいm(_ _)m






らむ様~~







2015抽選会会場









どうでした?



お楽しみいただけました?



当選された方には

準備でき次第

発送させていただきますm(_ _)m




今年も


お付き合い ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむ様よりクリスマスのご挨拶 | トップ | 一年の締めくくりの犬ねこ学級 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿