らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

バーニャガウダ

2007年05月15日 | 食・レシピ

バーニャガウラ
茶香炉の上にお茶碗を置きました('-^*)/

オリーブオイルにニンニクとアンチョビを入れて 下からキャンドルで温めます!

野菜をつけて食べますよ~('-^*)/

沢山お野菜食べれます!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人ごとのくうちゃん(^-^) | トップ | パンダ君 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いことを聞いた~ (ハナルナ)
2007-05-15 22:36:51
良いことを聞いた~
我が家もやってみよう
Thank youです。
返信する
ハナルナさん☆ (くうまま)
2007-05-15 22:48:18
ハナルナさん☆
あるもの活用です!!!
あらかじめ鍋でオイルを温めておけば、
後はアロマキャンドルぐらいのキャンドルで十分ですよ!
うちは、お子チャマがいるので鷹の爪入れてませんが・・
ぜひ、入れてくださいね!!!
返信する
お~~!さすがだわ♪これって野菜は一度下ゆでして... (ルルママ)
2007-05-16 00:22:42
お~~!さすがだわ♪これって野菜は一度下ゆでしているの?
アウトドアでもいい感じだよね?
コールマンのフォンデュ鍋のセットがあるんだけど
それでもいいよね?リベンジキャンプの時にやって見ようよ!
担当はくうママね~☆
返信する
ルルママさん☆ (くうママ)
2007-05-16 07:52:57
ルルママさん☆
フォンデュ鍋ですか~~~いいの持ってますね♪
さむ~~い外で、フォンデュが食べたいです。
野菜は、レタスときゅうりとセロリ以外はゆでましたよ!
ヤングコーンや、揚げかぼちゃ、じゃがなんてのも合うと思います!

ちなみに今日はいわし尽くし。。。
右端に見える揚げ餃子===豚肉の代わりにいわしのつみれを
使っております♪
餃子を作る材料と調味料で普通につくります。
ルルママなら作ったことありそうだなぁ(^。^)
返信する

コメントを投稿