らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

行ってきます!!

2014年08月22日 | インポート
昨夜の雷のせいというより
らむの吠え声で寝不足の魁を起こし
行ってきます!!
行ってきます!!


昨日sarasaさんからもらった
御守りつけて


行ってきます!

魁は、
どこに行く!?
と、期待感満々(^◇^;)





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走りおさめ | トップ | 二週間ぶりのしつけ教室 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なににしろ麻酔も心配ですよね。 (miko)
2014-08-22 11:52:13
なににしろ麻酔も心配ですよね。
期待ムンムンか魁くん(笑)がんばっておいでねっp(^_^)q
返信する
お守り付けてガンバレ~ (こりんまりんママ)
2014-08-24 19:39:56
お守り付けてガンバレ~
心配吹き飛ばして!!
返信する
こりんまりんぷりんママさん (くうママ)
2014-08-27 14:44:48
こりんまりんぷりんママさん

検査結果はもうすぐです^^
なにもないといいな~

mikoさん

すでに元気に走り回り
お薬もおやつ代わりに食べてます^^;
あとは検査結果!!
返信する

コメントを投稿