らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

じつは・・・なのです!!!

2010年09月12日 | ボーダーコリー

重大発表があります

     ・

     ・

     ・

実は・・・・・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

ある日 ふと思いました

らむくうは同じ年齢あと3ヶ月で5歳

老いのスピードも同じ・・・

そろそろ

   ・

   ・

   ・

   ・

    

3頭目を迎えようかな~っと・・・

     ・

     ・

     ・

そして ご縁がありました

その3頭目となるであろう仔たちが

平成22年7月 2日

この世に生を受けました

Photo_2

そのたくさんの仔たちの中で

我が家にご縁があった仔はこの仔

Photo

当初は女の子を希望していたのですが

らむくうの厳しい姐さん達の性格上

女子より男子の方が らむくう家の犬社会の

治安が保たれやすいとの多数のご意見をいただき

男の子を迎えることになりました

我が家の三男坊決定です!!

ママのおっぱいをいっぱい飲んで

ぐんぐん大きくなってます

Photo_3

歩けるようになり

Photo_4

いっぱい飲んで いっぱい寝て

Photo_5

お外でもげんきに走り回ってます

24

やんちゃ度合いも

天下一品

らむくう家の三男坊をよろしく

もうすぐ迎えに行くからね~

早く会いたい

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子犬!!! | トップ | 我が家の三男坊の名前 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆいパピーですね。らむくう家からますます目... (さくらまま)
2010-09-12 21:37:55
かわゆいパピーですね。らむくう家からますます目が離せない!

名前きまったら、早く紹介してくださいね~楽しみにしています。

らむくうの態度がきになるわ~得に、らむ姉う゛~かしら[E:#xEACA]
返信する
ぅわぁ~  [E:shine][E:heart02]かわいすぎるっ[... (ハナルナ)
2010-09-12 22:04:00
ぅわぁ~  [E:shine][E:heart02]かわいすぎるっ[E:heart02][E:shine]
健やかに育っているね~
良いナ 良いナ グリグリさせてね~[E:heart01]
返信する
わ~~かわいい~~♪ (デリアク)
2010-09-13 08:13:52
わ~~かわいい~~♪
ダルメシアンみたいなボーダーも居るんだね
ほんと!かわいい~~[E:lovely]
らむくうとの対面も楽しみだ~(らむ姉~お手柔らかにね~
返信する
そういうことだったのですねぇーーー[E:happy01] (セイラママ)
2010-09-13 08:27:11
そういうことだったのですねぇーーー[E:happy01]

秋をお楽しみにっていうお話って・・・[E:heart04]


色は何色ですか???くうちゃんと同じ色ですか?

可愛い弟クンに今度会わせて下さいませ[E:heart02]
返信する
うひゃあ~~~~~~[E:happy02] (松りょう)
2010-09-13 09:10:29
うひゃあ~~~~~~[E:happy02]

ぱぴぱぴ坊仲間入りしちゃうんですねー

これはお祝い持って会いに行かなければ(笑)

姐さん(爆)たちとの3ショット楽しみ~~[E:lovely]
返信する
いつ、いつ、発表はまだかっ(汗)って待ってました(笑 (リリーパパ)
2010-09-13 09:12:29
いつ、いつ、発表はまだかっ(汗)って待ってました(笑
男の子になったんですねっ
男の子なららむくう家には嵐はやってこないでしょう。
パピーはやっぱりかわえぇなぁ~
早くぐりぐりしたいです^^。
返信する
かわいい~[E:heart04] (副村長)
2010-09-13 10:56:19
かわいい~[E:heart04]

新しい家族と一緒に過ごす日が待ち遠しいですね。会いたいな[E:happy02]

思い切って橋を渡って会いに行こうかな~[E:happy01]
返信する
秋のお楽しみ!!・・・この事だったんですね~!! (こりんまりんママ)
2010-09-13 15:00:02
秋のお楽しみ!!・・・この事だったんですね~!!
生まれたてのボーダー・・・ちっちゃくて、こわれそう。。。
すくすく成長しているんですね[E:heart04]
かわいい~[E:note]
らむちゃん、くうちゃんもお姉さんになるんだぁ~
かわいい弟が出来て良かったね~
初対面のアップが、とても楽しみですぅ[E:lovely]
返信する
おぅっっ!! 一番下の写真、そっくり!!@ @ (sarasa)
2010-09-13 20:00:31
おぅっっ!! 一番下の写真、そっくり!!@ @

~~~~~~早く実物に会いたいっっ私もっっっ 突撃に行くからね~~~~!!
返信する
らむちゃん&くうちゃんお姉ちゃんになるんですね♪ (アレママ)
2010-09-13 21:04:15
らむちゃん&くうちゃんお姉ちゃんになるんですね♪
かわいい弟ちゃん!
らむちゃんとくうちゃんがどんな反応するのか楽しみです!

会いに行きたい~~!!
アレ家も突撃に行くぞ~~!行けるといいな…
返信する

コメントを投稿