らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

いただき(・ω・)/

2007年08月28日 | ボーダーコリー
いただき(・ω・)/
いただき(・ω・)/
チョッピーにらむくうのおさがりレインコートをもらっていただいたら、アートコーヒーのベルギーワッフルが届いたよ(^_^;)

このワッフルはイーストを使ってあるから、パンのような食感('-^*)/


あ~またダイエットお預けです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


おいしーね♪らむくう(^O^)


ありがとー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子ボーダー? | トップ | 痴呆? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうなワッフル~見てると、ワッフル食べた... (マールの飼い主)
2007-08-29 01:00:01
美味しそうなワッフル~見てると、ワッフル食べたくなりました♪
らむくうちゃん美味しいもの食べてるねー♪
返信する
ダイエット!っていいながら。。。 (ルルママ)
2007-08-29 10:07:31
ダイエット!っていいながら。。。
最近、Sweetsの記事多いよね(^^;
ビリー隊長が「強い意志を持つんだ!!」って仰せですよ♪
やばっ!私もビール控えよう・・・
返信する
マールの飼い主さん☆ (くうまま)
2007-08-29 11:44:39
マールの飼い主さん☆
マールもたべますか?^。^♪
神戸だと、新しいスイーツがいち早くたべれそうですが^。^なんか情報はないですか?
返信する
ルルママさん☆ (くうまま)
2007-08-29 11:46:15
ルルママさん☆
え====!!まだ、ビリーがんばってるの@o@
すばらしい^。^
私、仮入隊で休憩中。。。体力作りのためにするかな=?で・・・痩せれた??
返信する

コメントを投稿