らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

松五郎の猫らしさ

2017年03月31日 | レスキューCAT
相変わらず

のんびり過ごしてる

松五郎




春だから?

抜け毛の季節


スリッカーブラシ(犬用)で


ブラッシング

ニャ~と文句は言いますが

攻撃も、抵抗もしません(*^ω^*)


爪切りも、我が家の犬同様の扱いでもok




1日一回の松五郎タイムでは


犬をケージに入れると

かならず

わしの番にゃ〜!! と鳴き

扉口へ降りてきます



松五郎なりの

順番!!なんでしょうね(爆w)





犬との距離 は、とても上手です

時間をかければ きっと

どんな犬とも共存も可能じゃないかな?

この写真の後

この距離のまま

2匹で昼寝してました(*^ω^*)


松五郎って。。犬っぽい? (笑)



犬しか飼ったことないけど〜
猫を飼ってみたい !!

なんて方におすすめ(*^ω^*)




最近、 ケージから

「顔見せろ〜 こっちこーい」

ニャオーンと呼びます

無視して放置していると…

呼んでるのに、なんで来ねーんだよ~!

と、 猫語で
ゴニョゴニョ 長々話しますʬʬʬ

しばらく、放置すると
鳴きやみます(*^ω^*)


松つんが 静かになってしばらくして
顔を見に行くと…



。。。。いま、じゃないんだよ~

わかってねーよな〜

来て欲しかったのは

さっきなんだよな~

と、無表情で顔を反らします( ̄ω ̄;)

まっつんと、名前よんでも

知らん顔することも

こ… これが 猫という 生き物なんだなっ

犬なら 尻尾振って
嬉しさ倍増して飛びついてくるぞ!(;・∀・)


猫 らしい1面もしっかり持ってる

松五郎です(*^ω^*)




日中 ケージで留守番できます

仕事から帰って 松五郎と
のんびりまったりタイムなんていかがでしょう?
抱っこし放題!!

エイズ白血病マイナス
去勢済み、ワクチン済み
駆虫済み
6㌔

日中 ゆっくり のんびり 部屋のなかで

過ごせるお家

ケージ飼いでも大丈夫!
帰宅後数時間 フリーにできるくらいでも、松五郎は満足して自分からケージに戻ります


松五郎は、家族を募集中です

お問い合わせは



猫子堂


待ってるニャ(*ˊૢᵕˋૢ*)


重要

松五郎 超がつく写真写り悪すぎ猫です


実物 こんなもんじゃないよ

気になったら 1度会いに来てね









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレステスト | トップ | クネクネ(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)してん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿