らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

スーパーの売り出し

2007年06月29日 | インポート
スーパーの売り出し
スーパーの売り出し
どこが変だかわかる?

若い店員のお兄さんに、ふふっ(^O^)違うよね… って言ったら

???ってしばらくながめてたけど、そのままにしてました (^o^;)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分だけは申し訳ないので。。。 | トップ | 雷なってます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて読むんですか?・・・ここ・・・こきず?・... (セイラママ)
2007-06-29 14:04:43
なんて読むんですか?・・・ここ・・・こきず?・・じゃないし・・・、しょ・・しょうちょう・・・でもないしぃー・・・。うぅむぅぅ・・・。ムズカシイ漢字です。

でも、おいしそうなパンですね(^0^)
小腹が減ったときに食べたいデーす♪
返信する
お!? 読み方がわかんねぇ~ (きいなぱぱ)
2007-06-29 14:33:11
お!? 読み方がわかんねぇ~

これは、その店員さんに一度声を出して
読んでいただいた方がよかったかもね…ぷっ
返信する
きいなぱぱさん☆ (くうママ)
2007-06-29 17:00:41
きいなぱぱさん☆
この店員さんは、このあと、もう一人のお友達店員を呼んできて。。。
「どっかちがう??」
「なんかちがうって??」
と・・・二人で会話してました^。^
さっきいってきましたが、まだこのままありましたよ^。^
返信する
セイラママ☆ (くうママ)
2007-06-29 17:02:12
セイラママ☆
ね!誰が見れもわかるよね。。。
でも、こんなんで店員呼び止めて
注意するわたしって・・・
お・ば・さ・ん@。@??
返信する

コメントを投稿