らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

以外に高い!

2007年04月26日 | ボーダーコリー
以外に高い!
ニクキュウクリーム

これは買ったのではなくもらったもの。

値段みて…ビックリさ 850円もしやがる(苦笑)

パパのハンドクリームは………



100円ショップやで~(爆)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どれにするな!? | トップ | くうのハンター魂をごらんあれ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬油がいいみたいですよ~^^。 (リリーパパ)
2007-04-27 11:44:39
馬油がいいみたいですよ~^^。
熊本では簡単に手に入ります。
今度もって来ましょうか?
返信する
リリーパパさん☆ (くうママ)
2007-04-27 16:07:40
リリーパパさん☆
なるほど!馬油ですか。。。
お願いできます?
29日は男三人で行きますので・・・
パパに話しておきます!
そうそう。リリーパパさん、ベリーとナッシュのブログで
おみかけしましたが。。。
らむくう家は、ときどーき海で遊んでもらうんですよ!!!
では、アジ大会、ディスク大会がんばってくださいね♪
返信する
29日は結局不参加になりましたので、ルルママさ... (リリーパパ)
2007-04-27 19:27:07
29日は結局不参加になりましたので、ルルママさんへ明日預けます。
30日に渡すようお願いしときますよ。
ベリーとナッシュのブログ・・・TAMAさんとはまだお会いしたことはありませんが、
以前からルナママさん(御存知かな?)つながりで知ってます。
今年こそはお会いしたいと思ってます。
お会いした時には、宜しくお伝えください。
返信する
リリーパパさん☆ (くうママ)
2007-04-28 07:56:24
リリーパパさん☆
あら。。。わざわざすみません
ありがとうございます。m(u.u)m

アジの大会は、セキアですか?
もしそうなら、らむと同胎の宝くんというBWのボー
がいますよ♪
返信する

コメントを投稿