らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

犬猫学級の感想 つづき

2015年08月29日 | ハグミーねっと
いただいた

たくさんの感想のなかに

アメリちゃんや、魁を見て

犬ってすごい

犬ってカッコイイ

犬って、楽しいんだ

犬って、嬉しいんだ

犬って、飛べるんだ

犬って、足が速い



そんな言葉がりんごカードに

書いてありました

アメリと魁は

喋れないけど

見てるみんなに

一番大切な事を

伝えてくれました



こんなにステキな命だから

大切にしてほしい

これが

ハグミーねっとが伝えたい事





感想のなかに

魁を描いてくれた
かわいいイラストがあったので
紹介します



なんでわかったの頭の中(≧∇≦)絶対 こうなってるよ 笑




おっと自信の無さも
見えてたのか


お耳 ピンピン



あはは取れてない
よく見てる 爆(≧∇≦)

きっと、これは 取るまえの画だよ


すごく かわいく、カッコよく 描いてくれました


ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬猫学級2015室見小学校学童保育 | トップ | 久々 エリザベスらむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿