らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

夏だ!スイム♪スイム♪スイム♪

2016年08月22日 | ボーダーコリー
沖縄より暑い

福岡

と、天気予報を見てびっくりする
今年。。。

らむパパが休みだったので

やっと

足の届かない場所で

泳げた(≧∇≦)














また行きたいな〜(*☻-☻*)

らむ、やっぱり後ろ足のキック力が弱ってました(T . T)

飛び込みも、顔から行く
ダサいやつ

魁がすこし自信がついて強くなり

くうが 前に増して ウザくなり

らむの自信のなさは増すばかり( ̄▽ ̄)

でも

かわいい




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 客のくせにっ | トップ | 今年も咲いたエリザベスの花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (ルイ姉)
2016-08-25 23:24:59
初めまして♪いつも楽しく可愛いらむくうかいのブログを拝見させていただいていますm(_ _)m
我が家にも1歳のボーダーコリーがいます。ボーダーコリーの多頭飼い憧れちゃいます( ´艸`)
ところで、少し前の記事にあるオーダーメイドの犬服はどちらでオーダーされたものなのでしょうか?あまりにもらむちゃんくうちゃんかいくんが似合っていたので◎もしご迷惑でなければ教えて頂けると嬉しいです。
返信する
ルイ姉さま (ramqookai)
2016-08-30 07:37:16
はじめまして(*☻-☻*)
お返事遅くなり申し訳ありません(^◇^;)
シャツは、 3色の全身タイプのですか?
あちらは、関西の方が作られてます
しかし、いま、制作をお休みされていて、
ホームページが閉じてます。。。
再開したら、お知らせしますね〜
これからも、よろしくお願いします)
返信する
Unknown (ルイ姉)
2016-08-30 09:43:30
早速の返信ありがとうございますはい、OHANAの文字と名前が入った全身すっぽりタイプのやつです。
私的にどストライクだったので残念です
わざわざありがとうございましたm(_ _)m
またブログ楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿