らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

祭りdeフリマ♪準備

2008年07月30日 | レスキューボーダー

8月のBCRNフリマは9日に行われます。

場所は、夏祭り会場!

いつもとは一味違う販売方法を考えました^^

値段付けなどの準備のお手伝いをお願いしたら

ま~さん・もみじママ・空まま・たまさんがらむくう家に駆けつけてくれました^^

Cimg1429

らむくうの室内トレーニング部屋が、すんごいことになってます^^;

次のフリマは、夏祭りということですので・・・

楽しく!くじ なんか作ってみました^^

Cimg1433

もみじ家の兄君が早速お客さん^^

Cimg1436

値段付けも終わって、あっという間に5時@@

帰る前に、みんなに寄せ書き書いてもらいました♪

それは~BCRN保護のカノンの預かり先へ送る物資の中へいれました。

九州サポーターからの短いけど心をこめたメッセージ

フード以外なにも入れれませんでしたが、みんなでパワーをつめました!!

*みなさ~ん!届け先のラルフママさんから『ありがとう!』のお電話をいただきましたよ~^^

そして、そして、こんな話も出ていました。

集まって~!掲示板に書き込むと、必ず数人は集まってきてくれる。

九州以外の地域の方からすると、すんごくご近所さんに思われてるらしい(爆)

まあ、私達もそう遠くないと思っているのですが^^;

車で、30~60分もしくは高速で1時間ってとこですか^^

田舎のご近所は、実際は遠いってことですかね(爆)^m^

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^

レスキュー支援金のため、定期的に(月1回)フリーマーケットで出店しています

次のフリマは8月9日土曜日糟屋郡篠栗町『尾仲区夏祭り』

の会場です。18時開場

おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい差し入れ | トップ | ご実家から頂き物♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備お疲れさまです!夕方まで頑張ってるなら、仕... (しろくろ)
2008-07-31 10:29:54
準備お疲れさまです!夕方まで頑張ってるなら、仕事の帰りによって見れば良かった~(>-<)

確かにご近所さんっぽいよね^ロ^;
車社会だからかな?遠くに行くでもそんなに苦にならないよね~眠たくはなるけど(笑)

でもきっと、私たちの心の距離はご近所さん♪
返信する
こないだは、おじゃましました^^ (もみじまま)
2008-07-31 10:42:02
こないだは、おじゃましました^^

何かお手伝いよりも、買い物&お喋りにいったようなもので・・・楽しかったです!!

夏祭りのフリマ、キャンプで行けませんが
テントの下より大盛況を祈っております^^

頑張ってくださ~~い^^/
返信する
お疲れさまでした  (ハナルナ)
2008-07-31 20:02:59
お疲れさまでした 
お手伝いにいけなくてごめんね。
子供達が喜びそうな品物がたくさんで
楽しい夏祭りになりそうね。
そうそう、私達ご近所さん。
返信する
お手伝いに行けなくてごめんね♪ (うー)
2008-08-01 08:40:31
お手伝いに行けなくてごめんね♪
くうままのとこまで、1時間・・・
でも、気分は、ご近所だよね♪ルンルン
返信する
先日は、お邪魔しました&お疲れ様でした~♪ (空ママ)
2008-08-01 12:43:16
先日は、お邪魔しました&お疲れ様でした~♪
らむちゃんくうちゃんの可愛いかった~?

そうそう!近所のようで近所じゃないようで…
ちなみに、我が家、最寄の駅やスーパーまで約2キロありやす。
車がないと生きていけましぇ~んっ(;´▽`A``

あとは、9日本番!頑張ります!!予定…( ̄_ ̄ i)
返信する
★しろくろさん★ (くうまま~皆様へ)
2008-08-02 11:56:28
★しろくろさん★
夕方って行っても、5時ぐらいだよ^^
しろくろ家は車で15分だね♪
ほんとに、車があればなんにも苦にならない
距離だよね~^^

★もみじままさん★
宿題はかどりました~?
兄君たち邪魔したんじゃないかな^^;
おしゃべりに行ったようなもの・・・^m^
いつもあんな感じですよ(爆)
案だけの物と人だと、クーラーもきかんやったね^^;

★ハナルナさん★
お祭りは初めての参加で、どうなるかわかりませんが、
犬達の現状を少しでもアピールできたらいいな^^
と思ってます。
らむくうのp部屋はすごいことになってます^^

★うーさん★
一番ハードな距離。。。
高速1時間!をさらっとやってくるうーちゃんが
大好きですよ~♪
夏休み!!一緒に遊ぼうね~

★空ままさん★
ありがとうございました!!
物と人で家の中があつかったですね^^;
こんどゆっくりお茶しに来てください!!
夏祭り、お手伝い!祈ってます!!
返信する

コメントを投稿