らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ちょっと寒かったけど^^;

2011年09月19日 | ボーダーコリー

最近臭くなってきたので

川へお洗濯に出かけました

寒くったってなんのその

見事な飛び込みっぷり

Photo_3

Ucxq2_2

Photo_4

と~っても上手に泳ぐ魁くん

Auruc_2

アライグマ&ウォンバット

なかなか無い奇跡の2ショット

季節が変わっても

らむ

Bepfb_2

くう

Plqbm

8wsw9

元気にがんばりまっす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ笑顔をあなたにも | トップ | 動物慰霊祭 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今シーズン ユノは一度も川で泳いでいません。 (ハナルナ)
2011-09-19 22:37:58
今シーズン ユノは一度も川で泳いでいません。

いきいきとして どのシーンもステキ♪
特にツーショット最高!
返信する
らむ~~~~。 (うー)
2011-09-20 01:54:23
らむ~~~~。
倒れそうになるくらいかわいい~~~~~。
返信する
元気でイイッ♪ (miko)
2011-09-20 08:26:32
元気でイイッ♪
それにしてもラムちゃんと魁くんのツーショット
すっごく仲良さそう!
でもやっぱりラムさまの威厳にはかなわないのよね。魁クン?(笑)
返信する
可愛い!! (こりんまりんママ)
2011-09-21 21:21:31
可愛い!!
三姉弟、文句無しに可愛い!!

これからはスポーツの秋♪
三姉弟の季節ですね~[E:good]
返信する
★ハナルナさん★ (くうママ)
2011-09-23 23:54:49
★ハナルナさん★
ツーショットは奇跡の一枚[E:smile]
きっと魁 怖かったろう~と
思います^m^
ユノちゃん 来年
たくさん泳げたらいいですね~

★うーちゃん★
わたしも お気に入りなの[E:heart04]

★mikoさん★
仲よいのか悪いのか!?
でも、かわいい子ほどいじめたい
といった感じかな~・・・
くうは遊びに誘われてハイハイって感じだけど
らむはいつもじぶんから魁をさそいます^^
誘って魁が乗ってきたら 
ヤ~メタっってそっぽ向きますけど[E:coldsweats01]

★こりんまりんママさん★
こりんまりんも大きな川ですずんでいましたね~
やっぱり こりんまりんのブログは
京都観光ガイドみたいですね^^
だいすきですぅ~
スポーツの秋 
頑張ります^^
返信する

コメントを投稿