らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

母の日ランチに行きました('-^*)/

2007年05月10日 | 食・レシピ

母の日ランチに行きました('-^*)/
母の日ランチに行きました('-^*)/
母の日ランチに行きました('-^*)/
ちょっと早めの母の日ランチ(^-^)/
らむ☆くう☆ばぶはお留守番!

福岡市東区若宮にある、『ひだまり』にいきました♪

お寿司もたべれる和食のお店! 掘りごたつ式のテーブルで、靴を脱いでみせにはいります。
今日は母の日ランチなので、3000円のランチにしました♪2000円のランチも、寿司ランチもあります!


見た目も、お腹も満足でしたo(^▽^)o

女将さんも美人で、とっても話しやすかったで~す♪

女将さんに了解を得てお店の紹介をします!


「ひだまり」092-663-0855 火曜日定休日 (要予約)

また行きま~す

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お重 | トップ | 少しだけご褒美 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日ランチ♪GOODです!これって勉強会だよね。だ... (ルルママ)
2007-05-11 12:00:13
母の日ランチ♪GOODです!これって勉強会だよね。だって美味しいものを食べてお料理の研究するのも主婦の仕事♪
私はとととさんと《母の日デトックス&エステ》に行く予定よん♪
返信する
ルルママさん☆ (くうママ)
2007-05-11 13:04:11
ルルママさん☆
今バレーボールから帰ってきました。。。
暑くて汗。。。
デトックスほどじゃないですけどね♪
「どんだけ~!」っていうぐらい絞りだしてきてください☆
ご報告お待ちしておりますぅ♪
返信する
母の日ランチいいですね~~。ルルママと来週デト... (ととと)
2007-05-11 23:56:32
母の日ランチいいですね~~。ルルママと来週デトックスいってきますね~~。もう少し近いとお誘い出来るのに・・残念。。
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-05-12 00:44:02
とととさん☆
ほんと~~~~~! 
一緒に「お食事とか行きたいですぅ♪
デトックスでピカピカになってきてください!!!
返信する

コメントを投稿