らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

暑いときはこれ!!

2007年07月25日 | 息子たち☆

Cimg1210

ここは、町営プール!!

くうママが小学校のころからあります。昔はお金を払っていたけど、いまは。。。

☆タダ☆!!なんです

Cimg1261

Cimg1263

まだまだ夏休みは始まったばかり ^。^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり!! | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プールいいですね、これからは人も犬もプールだ川... (katucock)
2007-07-25 17:54:09
プールいいですね、これからは人も犬もプールだ川だ海だね。

だけど自分はカナヅチ・・・
返信する
町営プールがあるんですね~! (しろくろ)
2007-07-26 00:50:27
町営プールがあるんですね~!
しかもタダだなんてっっ。

うちの娘っこは今週、学校のプール教室に通ってます。
来週からは鹿児島のじいちゃん家に行くので、宝はまたまたクーラーなし生活に逆戻りですな(汗)

毎日遊びや練習でお兄ちゃん達、真っ黒になってるのかな?
返信する
しろくろさん☆ (くうママ)
2007-07-26 16:55:55
しろくろさん☆
鹿児島か~~^。^
黒豚おいしいんだろうな==
宝もいっしょ?楽しんできてね♪
返信する
katucockさん☆ (くうママ)
2007-07-26 16:58:48
katucockさん☆
あら^。^カナヅチさんですか・・・
では、今年のなつ、コックくんと一緒に
いぬかきからはじめてはいかがですか?
どっちが先に、クロールできるようになるでしょうか^。^
返信する

コメントを投稿