らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

始まりました

2007年06月17日 | ディスクドッグ

始まりました
始まりました
試合形式で練習が始まりました('-^*)/

相変わらずのらむの渡しの悪さo(_ _*)oで、オープン1R3本がやっとのらむパパ

くうママはミススローで、オープン4本中二本で11P (*u_u)

くうちゃんは暑さに負けてるようでいつものスピードがないです

らむ弟チャレンジフルマーク1本

くう兄 8P

のんびりと時間が流れてます ('-^*)/

暑い(><;)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もひと皮むけたね(*^-^)b | トップ | クラブ北九州練習会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑いですね。 (リリーパパ)
2007-06-17 15:36:18
蒸し暑いですね。
もうすぐそっちにも豪雨の固まりが行きますよ~。

さっきまですごいどしゃぶりでしたww。
返信する
北九州の練習会ですか~~~・ (ととと)
2007-06-17 20:30:19
北九州の練習会ですか~~~・

交通の便が近いのはいいですよね~~・

グラン家はパパが仕事なので
ママとグランとお子ちゃまで高森行きましたよ。

ルルママ調教師のお陰で。。。すっかりフリスビーに目覚めたグランです。
7月をお楽しみに。。。あとは飼い主が問題ですが。。。。
返信する
お!北九州の練習会いってきたんですね~~~(^o^)! (sarasa)
2007-06-17 21:35:46
お!北九州の練習会いってきたんですね~~~(^o^)!
いいなぁ~~。今度ぜひ!私も連れて行ってください!
返信する
リリーパパ☆ (くうママ)
2007-06-17 22:22:21
リリーパパ☆
雨には打たれずにすみました!!
おかげで、日焼けです^。^
返信する
sarasaさん☆ (くうママ)
2007-06-17 22:24:21
sarasaさん☆
昼過ぎて始まった感じでした。
のんびり、みんなと話してきました。
らむちゃんを良くするには。。。
ん~~~???とみんなで考えてくれました^。^
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-06-17 22:25:57
とととさん☆
昼過ぎから始まった練習会」でした。
そちらも、時間があるときいきますね!!
7月のデビューはとととさんと?パパさんと?
返信する
大会前の貴重な日曜日!練習できてよかったね♪ (ルルママ)
2007-06-18 01:14:33
大会前の貴重な日曜日!練習できてよかったね♪
今日も私のスローは絶不調。。。12pだったよ(泣)
今の私の課題は腹筋の強化です・・・
ビリーを信じてついて行こうと決めました!(爆)
阿蘇大会では華麗に変身している。。。。かも(^m^)
返信する
ルルママさん☆ (くうママ)
2007-06-18 09:50:38
ルルママさん☆
ルルママ努力家だね。。。尊敬!!
いろんな方に話を聞いてとても
勉強になりました!!!
返信する

コメントを投稿