らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

いただきます

2007年06月07日 | インポート
いただきます
いただきます
いただきます
そうそう('-^*)/ジェシーが昨日のよるフルーツや野菜をとどけてくれたよ♪

らむくうブログ見て、ファーミネーターが気になったみたい(*^_^*)


早速お試し♪

やはり、すごく簡単に抜けました !


あ…くうママ、グルーミングに夢中で写真とるの忘れちゃったf^_^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不仲 | トップ | し・あ・わ・せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・・!!おいしそーーーーー(^0^^0^)... (セイラママ)
2007-06-07 11:56:23
お・・・!!おいしそーーーーー(^0^^0^)ですねー♪

らむちゃん、くうちゃんは、おこぼれいただけたのかな?(^m^ムフッ)

競技会があるんですね!
行けるかな?24日は芦屋で私たちの車のチーム(SPEED★CRAZY)のイベントがありまして、私は子守役で行くので無理ですが、23日は・・・用事がなかったら応援に行きますね!

我が家は、お隣さんから、びわを沢山戴きました。
あとで、セイラにも・・・・。
この季節は何を食べても美味しいですよね(^-^)

くうちゃん、「それはなんでしゅか???」って顔してるのかな。
返信する
セイラママさん☆ (くうママ)
2007-06-07 17:03:38
セイラママさん☆
らむくう家は、24のみエントリーしようか。。。
と調整中!
だと、残念ね。。。また大会が近くであるとき
連絡しますね!!
セイラとびわ???って顔のせいらがかわゆいね!!
まだまだ毛モコモコやん
返信する

コメントを投稿