らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

★緊急★京都府発 迷子のボーダーコリーを保護しています

2009年11月18日 | レスキューボーダー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへらむくうからのお願いぽっちり押してから読んでね~

皆さんのおかげで急上昇中ボーダーランキングありがとうですぅ

 MariKamuBorders! +COOLさんからの転載です

★緊急★京都府発 迷子のボーダーコリーを保護しています

11月11~12日頃から 京都府福知山市三和町中出の峠道付近で放浪。

11月14日 福知山市役所三和支所の宿直者が勤務時間外に保護し、支所に持ち込み

11月17日 BCFで保護しました

6d5097e5



年齢 3~4歳(推定) 
性別 オス
体重 18.6キロ
性格 とても人なつっこい
特徴 首輪なし
    「スワレ」「フセ」というコマンドは入っています

30f50ea2



保護場所が兵庫県氷上市との境のため、
兵庫県からの迷子の可能性もあります。

お心当たりのある方、どんな小さな情報でも構いませんので
BCFまでご連絡をお願いします。

25bbf438



連絡先↓↓↓
BCF(ボーダーコリーフリーク!)
bcf
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルゾイがいなくなりました... | トップ | くうちゃん術後検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿