らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

JFA 甘木大会

2008年04月28日 | JFA大会

あさ・・・寝坊からはじまった

前日夜寝る前に、眠たさと戦いながらセットした目覚まし時計は9時に設定されていた

4時20分に起きるつもりが・・・4時55分

目覚ましなしで、目が覚めた

超危ないとこだった

会場に着き、紫音家にヤドカリ・・・

昨日は、前日に比べて風はない方だったようです^^;

公式オープンらむ&らむパパ

H20427

(撮影うーとらんころ家)

成績は・・・

あえて、ココにのせるのをやめておきましょう。。。

仕事で帰りが遅かったらむパパ。完璧にコミュニケーション不足です・・・

らむの性格上、「わ~い久しぶりのパパとのディスクだ~がんばってとるね~~~』

という訳にはいかなかった・・・

『わ~い久しぶりのパパとのディスクだ~がんばってとるね・・・というと思った?ディスクとってきてあげるけど、渡さないんだからこうしてやる~~

と・・・

Cimg9487

てなわけで・・・

渡さない、ミスキャッチ、リムカット・・・いつもと違うらむとパパのヘボスロー・・・

かみ合わないままの2R終了

オープンに出る資格がないらむパパです・・・と、かなり落ち込んでます

忙しくても、難しい性格のらむのために、コミュニケーションは大切だと、痛感させられた一日でした^^;

レディースくう&くうママ

H204271

(撮影:うーとらんころ家)

sarasaさんからデザインしてもらったTシャツを着てがんばりましたよ~

H20427_2

(撮影:うーとらんころ家)

前日の注射でゆるゆるPも治まり、りっぱなうんPが出た!!

元気もあるし!あとはくうママがちゃんとコートに入れるだけ

H204272

やっぱり、距離がたりないんだな~・・・

あと2Mほしい!!全部3・4Pエリアの奥;。;

ミススロー2本くうのミスキャッチ1本・・・

ミスもなくさないとね

結果は・・・

Cimg9525

初めて、1ポイントもらいました^^;

次の課題はエリア伸ばし!!

ユースオープンくう&くう兄

Cimg9500

出番まちなのに、まったりくうたん^^

Cimg9497

うふっ萌え~

あ。。。。結果は。。。。

距離を出そうと、力むと右に・・・

もっと左!と思えば、左すぎ

ディスく練習をしないと!!と本気で思いしったみたいです・・・

やっとかよ

子供大会らむ&らむ弟

Cimg9521

やっぱり子供だのみならむくう家でございました^^

Cimg9539

Cimg9547

今日はランギがビギナー入賞

Cimg9534

公式オープン土日ともに、優勝したのはこの子

ステラ

Cimg9509

Cimg9511 

関西から遠征

オーストラリアンシェパード4頭♪ ウォッカくん・ギムくん・ラムちゃん・まだパピ子のベルちゃんご家族

REOパパにらむパパ惨敗の報告をおねがいしました

Cimg9503_2

らむパパにディスク魂を注入されたジャス

Cimg9505

大会合間に、コマンド3つおぼえました^^

かしこいぞ~~~

ジャス兄くんもスロー練習

ジャスはお皿見ると眼でおって、興奮するようになりました^^

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/livedoor.js.php?upwh=1106587-1201533585-499-375"></script>

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!すべてのワンコたちに幸せを☆♪ぽちっとポチッと忘れないでね^^日曜はJFA甘木大会♪らむくう家は甘木公園に出没します!!

レスキュー支援金のため、今後定期的に(月1ぐらい)フリーマーケットで出店しています次回フリマは5月20日。場所は粕屋郡久山町のトリアス久山のドームです!

おうちで眠っている品物などがありましたら、フリマ応援物資として寄付していただけたらうれしいです♪お待ちしております!!

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘木大会始まります(^-^)/ | トップ | フリマ物資届いたよ♪ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会には良い季節になってきたよね♪ (リコママ)
2008-04-28 21:43:56
大会には良い季節になってきたよね♪
うちも久々大会に参加してきたよん。
もちろん撃沈~~~~(爆)
でも楽しかったよん。
楽しんでるお顔が1番だよね。

リコも離してくれんのよ・・・・
でもチョーカーを引っ張ると離すの!なぜかわからんけど・・・

らむ&らむ弟くんおめでとう~~~♪

パパもママもがんばれ~~~(爆)

返信する
なになに? (リリーパパ)
2008-04-28 22:17:25
なになに?
やっぱり生で見ないとらむ&パパの様子がわからないなぁー。
仕事で忙しいのはしょうがないから今度キャンプでもやって楽しく過ごしましょうか?
くうママもTシャツ素敵ですよ^^。
返信する
またまた記録を更新したね。 (ハナルナ)
2008-04-28 22:48:28
またまた記録を更新したね。
みんなの喜怒哀楽を見せてもらって
私達のテニスの試合と同じだなぁ~って思ったよ。
みんなの楽しそうな姿をみていると
お仲間に入れてもらいたいような・・・
先ずはらむ姉さんにユノが弟子入りしなきゃ
返信する
お疲れ様でしたあ~。 (くーこ。)
2008-04-29 00:26:44
お疲れ様でしたあ~。
らむパパさん、かなり落ち込んでましたね・・・(^^;)
エヴァ打つ前にらむたんをかまってあげてください(爆)
弟君、おめでとう(^-^)
うちの長男も今日から練習してますよん♪
ジャス、かなりディスクが好きみたいです。
「ガウ、ほら、ガウガウ!!」
とばるきり~も練習してます(笑)
返信する
甘木大会!お疲れ様でした~~ (REOパパ)
2008-04-29 06:30:50
甘木大会!お疲れ様でした~~
今回、らむ&パパは噛み合わなかったようですね~(涙)
最近、我家のゴンタも全然噛み合いません(笑)
ディスク見たけど、激しいね~ らむちんらしくないな~
最近のゴンタは、常に噛み噛みでこの状態です。

くうママもレディース参戦ですね^^ポイントGETおめでとう~
らむ弟は相変わらず好調やね~(笑)
オーシー軍団の『でち家』もパパ以外と言ってもママのみですが
絶好調だったようで、今回のパパ達は反省会やね~(爆)


返信する
お疲れ様[E:good] (ルルママ)
2008-04-29 07:38:24
お疲れ様[E:good]
大会速報にらむくう家の名前が上がってこないから???って思ってました
弟くん、今年こそジャパファイ!
今年は三重だよ[E:wink]
一緒に行こっかぁ[E:bleah]
返信する
関西あほあほオゥシー軍団です。(笑) (でちパパ(^ー^)ノ)
2008-04-29 08:45:31
関西あほあほオゥシー軍団です。(笑)
帰ってビデオを観ていると、たくさんらむパパ達の声が入っておりました♪
遠征に行っても、声を掛けてもらえると言うのは
すっごく嬉しいです♪♪

昨日の暗くなってから帰って参りました!
1日ありがとうございました!
また行く機会がありましたら、よろしくお願いしま~す♪

嵐を呼ぶ男も行くかも?(爆)
返信する
GW大会がそちこちで・・・いい季節ですからね~ (ジュリパパ&ママ)
2008-04-29 14:55:24
GW大会がそちこちで・・・いい季節ですからね~
くう&ママさん立派なせいせきじゃないですか羨ましいです
子供大会準優勝おめでとうございます?
このクラスって子供だと思えない皆さん実力ありますよね~
その中での準優勝ですから今後が楽しみですねぇ
我が家3・4日たぶん玉砕!(毎回ですがね)
返信する
甘木おつかれさまでした~~ (ととと)
2008-04-29 22:49:48
甘木おつかれさまでした~~
最近はどうもディスク大会から遠のいてるグラン家です。

らむパパも調子悪い事あるんだね=らむたん寂しがりやだもんね~
しかし。。らむくうファミリーTシャツかわいいな。。
これでまた更に飛躍しそうね、、特にくうママ。。。

ところで弟くん更にまるっこくなってない?気のせい??
あはは成長期だもんね~~~。
返信する
お持ち帰りおめでとう♪ (しろくろ)
2008-04-30 01:13:18
お持ち帰りおめでとう♪
ヨッシーが次の子とディスクしたいって言ってたけど、どうなんかな~?(笑)
やっぱ宝の子だから無理?
それともヨッシーが無理?(爆)
そろそろ大人組もお持ち帰りお願いしますよっ!
返信する

コメントを投稿