らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

狛犬か?

2012年08月01日 | ボーダーコリー

らむくうができないことを

魁はできる

その中の一つ

狛犬魁

体幹が、鍛えられてきたからか

18cmぐらいの小さいスペースでも

ふらつかずに

乗ってられるようになりました

狛犬
ステイの命令で

はなれてみました

狛犬

うん

できるな
でも、時々 ステイ言わないと 降りちゃいそう^^;
自分から降りる前に ステイ 解除

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログランキングが@0@!! | トップ | くう応援団長♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい[E:happy02]うちのソラも、くうママさんの... (ソラきち)
2012-08-01 21:29:28
すごーい[E:happy02]うちのソラも、くうママさんのとこで訓練お願いしたいです[E:sad]
返信する
☆ソラきちさん☆ (くうママ)
2012-08-02 09:13:46
☆ソラきちさん☆
らむくうはできないから
それぞれ個性ってのを
本当に魁がきて痛感した^^
ソラっちも練習してごらん^^
はじめは ふつうの椅子
次は小さめの椅子
バランスの悪い小さめの丸いす
って感じで少しずつ小さくしていくの^^
オヤツでつれる子は楽だよ
返信する

コメントを投稿