らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

オリジナルiPhoneホルダー

2014年04月14日 | ボーダーコリー

わがやオリジナルの

iPhoneホルダー

いかがでしょうか?^m^

iPhoneホルダー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元観光案内 | トップ | Teamclimb練習会H26年4月19日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!くぅちゃんならではかしら???(笑) (miko)
2014-04-14 21:20:50
あはは!くぅちゃんならではかしら???(笑)
ちなみに魁くん、らむ様だったらどうなるのかなぁ~i phonの運命は・・・(笑)
返信する
一つ下さい? (マロン&アメリ)
2014-04-18 17:51:50
一つ下さい?
返信する
☆mikoさん☆ (くうママ)
2014-04-21 21:19:32
☆mikoさん☆
あはは^^
らむだと。。。じっとしてろよ!!のプレッシャーに負けて
顔を下げますので落ちてしまいます

魁だと。。。。オス特有のゴツゴツ顔なので携帯が密着せず
不安定になってすぐにおちます^^

☆マロン&アメリさん☆
毎日ごはんとお水とお散歩が必要です
時々フリスビーもお願いします^m^
返信する

コメントを投稿