らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

勘違い女

2011年09月11日 | ボーダーコリー

その① 我が家の達の位置関係

先日の甘木大会

くうを留守番させて出かけましたよね

たったそれだけで

勘違い女が

くうはパパと置いて行かれた

    ので

置いていかれたもの同士

   なので

パパとペア

  ということで。。。

パパはこの家のボス

  だから

ボスに付く あたちは エライ

(;´Д`)困ったもんだ勘違い女

意味もないのに らむにガンつけ オラオラ状態

パパが帰ってくれば、パパにべったり

らむはもちろん イラッ

らむは、大抵の行為には 王者の貫禄で無視しているものの

くうの不意の理不尽な攻撃にはガブリ対応 さすがごもっとも

でも、勘違い女くうは 負けてない。

くう あんた一人相撲なんだよ。。。

くうは気持ちは負けてないから バトルに発展する

たまったもんじゃないのが 魁

らむの、イライラのはけ口として 魁は使われ

時々巻き添えをくらうのであった

そんなくうちゃん

くうママが呼べど叫べど

うんともすんとも出てこない

捜索すると

一度目は寝室のパパの枕の上で寝てた

二度目

オヤツ~とさけんでも

散歩~と叫んでも

ご飯~と叫んでも

出てこない

トイレに閉じ込めた? ・・・いや いない

寝室で閉じ込めた? ・・・いや いない

風呂場に閉じ込めた? ・・・いや いない

外か?・・・

Img_8511

あ・・・

いたしっ

 どこにいるか わかる?

Iltty

Wlxo8

パパが好きなら パパと頑張ればいいから~

帰っておいでぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちえ☆現るっっ@0@!! | トップ | クラブらむくうかい練習会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははー!! (miko)
2011-09-11 15:13:38
あはははー!!
くうちゃん葉っぱに化けてるつもりかい?(笑)
ちょっと反省してるのかな???
もうー最高♪
返信する
最初わかんなかった、きれいに隠れてますね。 (桃母さん)
2011-09-11 15:21:25
最初わかんなかった、きれいに隠れてますね。
草の茂みは涼しかったのかな?
ちょこっと顔出してる、くうちゃんかわいい☆
返信する
★mikoさん★ (くうママ)
2011-09-12 15:01:06
★mikoさん★
ほんとうに ぴくりとも
動かなかったので
真面目にわかりませんでした^^;
とにかくパパの言うことしか
聞かなくて~・・・

★桃母さん★
私がわかんなかったんですもん^^;
カメラ取りに行ってる間も
ず~っとじっとしてましたよ
こまったもんですーー;
返信する
くうちゃん、面白い!! (こりんまりんママ)
2011-09-12 17:35:35
くうちゃん、面白い!!
やっぱり隠れる時は息を潜めて・・・って犬社会でもそうなんですね~
しかし、らむくうかい家、いつも何やら楽しい事がおこっていますね~
良いですわ~(笑)

あっ、ちえ☆ちゃんにお願いしたのわね、ボランティア仲間のゴルの子、
さくらちゃんが今月の4日に6歳5ヶ月で虹の橋を渡ったので、仲良くしてくれるように頼んだのです[E:shine]。
返信する
★こりんまりんママさん★ (くうママ)
2011-09-15 10:41:16
★こりんまりんママさん★
ちえ☆は優しい子なので
きっとさくらちゃんと遊んで
くれてると思いますよ^^
らむくうかい家おもしろい!?
ドタバタですよ^^;
返信する

コメントを投稿