らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

瞬間映像とらえた!!

2013年10月25日 | ボーダーコリー

らむ姐さん

年甲斐もなく

魁を毎日遊びに誘う。。。

いつも撮影しようとすると

カメラに気付いてやめてしまう らむ姐さん

今日は テレビを見てるふりして

携帯で盗撮

はりきったおばちゃん テンション

今日は ロングバージョンで 半分ぐらいのとこから

撮影できた^^

最後の方

衝撃の瞬間をとらえたよ^m^

みてみて^^

わかった?

最後の方

グキッっっ(;゜Д゜)って 脚がっっ

捻挫です

ビっこしてるし^^;

痛くって

最後 マジキレしてるし( *´艸`) (爆))

そんなオバちゃん具合が親近感あって

かわいいんだけどね^^;

魁はもちろん

チビリ確認

毎度のことなり

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオカミ散歩中♪ | トップ | フリースタイルの大会をライ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らむさま、グキッってなって気分がブルーになると (Unknown)
2013-10-25 20:02:18
らむさま、グキッってなって気分がブルーになると
魁くんに厳しいのねん(笑)(笑)(笑)
まるで私みたい!
ふたりともかわいいやっちゃのぉ~(o^^o)♪
返信する
すみません!↑のコメントはワタシでした;^_^A (miko)
2013-10-25 20:03:25
すみません!↑のコメントはワタシでした;^_^A
返信する
らむ姐さんwwwかわええの~。うちの優さんも同... (ゆり)
2013-10-26 00:20:37
らむ姐さんwwwかわええの~。うちの優さんも同じ感じよ~
返信する
☆ゆりさん☆ (くうママ)
2013-10-31 18:35:15
☆ゆりさん☆
ゆうさんも逆ギレするの?^m^
優さんの逆切れ@0@ こわそ~

☆mikoさん☆
らむほどの気分やさんではないでしょう^m^
すぐになおりましたよ
年なんでしょうね=
返信する

コメントを投稿