らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

誰よりも似てる!

2007年07月07日 | インポート

親戚さんのなかで、誰よりもにてるのが☆アンリ☆

親戚さんとわかる前から、アンリちゃんににてるね~と言われてました。

大会ではアンリちゃんとおもって写真撮ったよ!といわれたり・・・

アンリちゃんは、おばさんで、異母姉妹♪

美人さんなので、似てるって言ってもらえてうれしいです^。^

写真はsarasaさんからいただきました^。^

Photo_23

美人でしょ!Photo_24

Photo_25

そっくりでしょ!Photo_26

らむちゃんちっちゃいね。。。

紫音ちゃんもいっしょに3マール^。^

Photo_27 そして・・・^。^

一番左が、REOくん♪

クリックして大きく拡大してみてください!!

らむちゃんの異母兄妹です。

これまた、似てるでしょ?

ふふふっ^。^

親戚さんいっぱいでうれしい~

左から、らむ・くう・紫音・Dion・REOです♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傑作 | トップ | いただきもの斝 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉぉ~~!プチオフですね~!! (きゅん)
2007-07-07 13:39:52
おおぉぉ~~!プチオフですね~!!
ホントだ。こうやってみるとアンリちゃんとそっくりだ。
らむちゃん、ちっちゃくて可愛い~♪
REOくんはさすが男の子。大きい~♪紫音ちゃんもあいかわらず綺麗ね~♪
みんな、楽しそうでいいなぁ(=^_^=)
返信する
きゅんさん☆ (くうママ)
2007-07-07 15:32:05
きゅんさん☆
3月くらいの写真をひっぱりだしてきました
^。^一目瞭然、らむくうに大人の魅力がかけていることがわかる写真です^。^:
らむちゃんにはまだまだ色気がないでしょ?てんちゃんと、ポーラもおおきいんだろうな~~
返信する
うんうん!よく似てるよね~~~ (sarasa)
2007-07-07 18:42:28
うんうん!よく似てるよね~~~
アンリちゃんをちっちゃくしたら、らむちゃん♪
らむちゃんとの、久しぶりの対面の時、アンリちゃんかと思ったもの(^o^)
アンリ嬢のあの気品は本当に、うらやましい♪
返信する
親戚みんな美人顔ってすごいなぁ・ (ととと)
2007-07-08 00:32:58
親戚みんな美人顔ってすごいなぁ・

マールちゃんはみんな色っぽいかも・

うちのチビからみると。。らむちゃんも相当レベル高いんだけど。。。
上には上がいるのね~~。
紫音姫もほんと気品があるし。。
あ~~うらやましいわぁ・・
返信する
くうママ アンリの写真UPしてくれてありがとうヽ(... (アレママ)
2007-07-08 01:50:55
くうママ アンリの写真UPしてくれてありがとうヽ(^o^)丿
私もらむちゃんの写真はじめてみた時 なんでアンリの写真???って思ったほど…
でも似てるはず 姉妹だったんだもんね~

次はいつ会えるのかな~
楽しみにしてます♪
返信する
流石、アンリとらむ。よく似てますね! (REOパパ)
2007-07-08 07:23:10
流石、アンリとらむ。よく似てますね!
女性陣は小顔のもこみち系なんでしょうね!REOはトミーズ雅みたいに、なんせ顔がデカイ!(笑) ホンマに親戚か?(爆)
返信する
sarasaさん☆ (くうママ)
2007-07-09 08:08:15
sarasaさん☆
そうそう!!格別!!見たらわかる!!
紫音が、日本の女優なら、アンリはハリウッド女優!!とパパがいってました。
じゃあ・・・らむは・・・?グラビアタレント??^。^
返信する
REOパパさん☆ (くうママ)
2007-07-09 08:13:44
REOパパさん☆
いやいや・・^。^;らむは顔は小さくないです。。。くうより大きいですよ~!!
REO兄貴は、ときどきハッ@。@!!っとするくらい似てますよ^。^
返信する
アレママさん☆ (くうママ)
2007-07-09 08:21:26
アレママさん☆
うれしいです!!^。^
そんなに似てる生アンリねぇに早く会ってみたいです(^。^)/
パパが、美しすぎてびっくりするよ!!
いってました^・^
それまでに女を磨かないと@。@!!
また、らむの毛が伸び始めました・・・
今から毛並みがよくなるんでしょうか??
返信する
とととさん☆ (くうママ)
2007-07-09 08:25:53
とととさん☆
そぉお??ある?色気。。。ないよ~~!
グランは、まだパピーのイメージなんだよね・・・グランは色気っていうより、可愛さ100%です!!らむは・・・どっちつかずだなぁ~~^。^;
返信する

コメントを投稿