らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ぼびおの横座り⁈

2015年05月20日 | アメコカぼびお
実家のアメコカ

ボビー

通称 ぼびお



いつも 横座りなぼびお

腰が悪いのかな?

と思ってた。。。






ふと




気づいてしまった


足が



三本




それは





足ではなく




第三の足でありました





立派なものをお持ちでなにより

魁には 無いので。。。
驚いた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 遠征~~♪ | トップ | アホな寝顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃母さん)
2015-05-20 17:17:57
お久しぶりです。去年の3月に突然パソコンが壊れてしまい、パソコンがないまま、ずっとブログもそのままになっていたのですが、また始めました。
http://ameblo.jp/momotarou221-93です。
最近の年を取った桃太郎を見てやってください。
返信する
桃母さん (ramqookai)
2015-05-27 07:33:27
お久しぶりです(≧∇≦)

桃太郎 よいシニアになってきましたね
愛情いっぱいにすごしているのが
写真から手に取るようにわかります

母にも見せます
きっと喜びます(≧∇≦)

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿