らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

今日も福岡暑い!

2007年08月10日 | ボーダーコリー
今日も福岡暑い!
涼を求めてウロウロ…でも、どこも生暖かい風しか入ってこない(*´Д`)=з


いちだんと毛ぶきが良くなってきているらむちゃんはちょっとバテ気味?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院 | トップ | いい子にお留守番できたので... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熊本も暑い!暑さに負けました(^^; (ルルママ)
2007-08-10 14:46:48
熊本も暑い!暑さに負けました(^^;
とうとう昼間のクーラー、スイッチオンです。。。
3ワンコも一緒にクーラーのお部屋へ
この暑さ。。。久木野大会、ピンチです(☆_☆)
返信する
涼しさ求めてうろうろ可愛いですね! (マールの飼い主)
2007-08-10 16:22:30
涼しさ求めてうろうろ可愛いですね!
ホント暑いですものね。
らむちゃんのお顔ってカッコイイし美人で見ていてうっとりですね~。マールはキリッとした顔はせず、はへぇーって感じですw
返信する
マールの飼い主さん☆ (くうまま)
2007-08-10 21:40:58
マールの飼い主さん☆
いやいや^。^
マールくんはなかなかの男前ですよ♪
ちょっと前のらむによく似てるな~~といつもみてます^。^
男子は2歳ぐらいになったら色気がでてきますよ^。^
返信する
ルルママさん☆ (くうまま)
2007-08-10 21:45:16
ルルママさん☆
いや~~~^。^;
今日のバレーは暑かったです!!
らむくうは、ほんのり涼しいお部屋でお留守番
でした。
久木野大会・・・ほんとに、暑そうですね^。^;
泡の出る麦茶飲みながらがんばって!!
返信する

コメントを投稿