らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ただ今 ディスクドッグ見習い中

2020年04月27日 | ボーダーコリー

欲が弱い
が、気が強い
すぐ飽きる
神経質
先読みが、激しい
ネニモツ
 自己満足で満ちたりる系
やる気が スンっと 引いちゃう
んで、そうやると こちらの雰囲気が変わるのをわかってる
アザトイぃ〜
いわゆる
メンドクサイ女子タイプw


地道に向き合い

ときに 距離を置き

関係性をつくってきました

とりあえず

ディスク🥏をしてくれる事に
感謝しないとね

新型コロナの影響で

数々の大会が中止の中

JDDNが
ビデオで参加できるゲームを開催!!

世界からビデオ映像が集まった時点で
ジャッジされ

ポイントと、ランキングがアップされます

mana は、

まだ月齢制限もあり
体の発育も考え

負荷がかる技の練習はしていません

ので、本格的なカテゴリーでの大会はまだまだ先〜と思ってました

が。。。

ドッグスポーツに元気を

の意向に賛同し

エレメンツコンテスト

に、参加する事に


4つ、のできる項目から出来ることをチョイスするルール

これならでれそう








90秒の動画を 撮影し

送信


締め切り日時とともに

ジャッジが始まってしばらくして


連絡…

動画がきてないですよ


慌てて エレメンツコンテストに動画を送りなおしました


が。。。


また 問題発覚

😱😱😱



エレメンツコンテストのルールを
把握していなかった


違うらしい…
動画が…エレメンツコンテストの対象じゃないらしい

と言う事で

エレメンツコンテストではなく

名だたる先輩方と同じカテゴリーでの
ジャッジになりました

 笑うしかない

ルールは最後まで
しっかり読みましょう

母さん
たまに、そう言うとこあるよね
迷惑かけたらいかんよっw



はいはい( ̄▽ ̄;)反省してますぅ
ごめんね  まなっち

まあまあ、ボチボチいこうや

成績は
気にすんなw

そのうちそのうち



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憎まれっ子世にはばかってますよ | トップ | 藤の花が綺麗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿