らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ご心配かけました!

2017年11月29日 | ボーダーコリー
らむさん

心配かけてくれましたが


あれから 異常なしです

人でいうところの

目眩 だったのでしょう

いずれにせよ


老化は 進んでますね^^;
まつ毛も 真っ白

ブルーマールは
白髪がわかりにくいです(^^)

どっこも
悪いところ無しの
らむちゃん

くうちゃんの分まで長生きしてよ~!!

。。。お空のみんな。。。

きっと
らむさんを 待ってないから(Ŏ艸Ŏ)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らむちゃん不調 | トップ | ホラーだよ( ̄▽ ̄;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2017-11-30 18:26:14
今日記事を見てびっくりしました!
らむちゃん調子が悪かったのですね。
でも落ち着いたようでよかったぁ〜。。。
お空チームはらむちゃんを待ってないよ、って笑っちゃいましたが
まだまだゆっくりいてもらわないとですよね!
くぅちゃんも全力で追い返してくれるでしょう(笑)
らむちゃん元気でいてよ!!(*^^*)b
返信する
Re:Unknown (ramqookai)
2018-01-13 22:21:54
ご心配をおかけしました(T ^ T)
初めてだからびっくりでした。
なんだかんだ 12歳になるから
立派なばあちゃん!
ケアして楽しみます(*´꒳`*)
返信する

コメントを投稿