らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

犬集会♪

2007年12月03日 | ボーダーコリー

2日日曜日らむくう山のキャンプ場は凄いことになってました^^;

まるで・・・ボーダー牧場。。。

Cimg5790

(とれびき隊)トレル・ビキ(ちやさん)リン(ロズバニ家)ローズ・バニラ(九ママさん)九ちゃん(ハナルナ)ルナ・ユノ(たまさん)ベリー・ナッシュ(とととさん)グラン(ルルママさん)ルル・ナナ・モモ(紫音家)紫音・ランギ(権兵衛)ステラ(らむくう家)らむ・くう・珊瑚

(うり家)うり・ゆず

(ラウラさん)リッツ・キャンディー

の24頭!!

と人間たち^^;最後の記念撮影は、数頭さよならした後だったのでこれでも少ないうちです^^;

そもそもの始まりは・・・

山口組からのメールからはじまりました。

「大会以外でゆっくりみんなと遊びたいので、熊本=山口の間とって福岡でいいとこないですか?」・・・

じゃあ、らむくう山のキャンプ場は?無料時間制限なしだよ~^^と・・・

友達が友達を誘い、こんなことになりました。

でも、みんな犬バカたちともあって、たいした自己紹介もないうちに意気投合!!

いっしょの釜の飯を食らえば、家族同然^0^♪

山は日差しが暖かく、最高の行楽日和^^

歩いて登りたかったけど学校行事から駆けつけもあって、あわてて車でのぼったら、

すでに到着組みがターフ設営開始!!

Cimg5734 0

貸切^^

犬同士も、ご挨拶

はじめまして!とか、ひさしぶり~!とか・・・

Cimg5736

ランチ犬集会は、持ち寄り食べ物ものが豪華☆

熊本名物=太平燕

Cimg5738

馬刺し・鳥刺し

Cimg5739   

馬肉焼肉

Cimg5740

チーズフォンデュ

山菜おこわ

Cimg5741

らむくう家リクエスト♪

キンコさんのおはぎ!!(わがまま言ってすみませんでした^^;)Cimg5743

ルルママお手製スポンジケーキで各自デコレーション♪

  Cimg5745

   

Cimg5744

ロズバニ家から、メロンが出てきた!!

と飛びつく昭和生まれの面々^^;

ちなみに平成生まれは、イチゴ・・・

Cimg5762

 

いや~^^たらふく食べて、仲間とワイワイ♪

楽しかった~~~!!

あー。-・・・肝心なワンコたちは?

もちろん!楽しそうに走り回ってました♪

Cimg5751

Cimg5754

Cimg5755

Cimg5756

Cimg5757

Cimg5760

Cimg5773

Cimg5774

Cimg5765

Cimg5763

Cimg5775

9999

Cimg5769

Cimg5771

Cimg5772 

Cimg5768 

はらいっぱい遊んだ後は、再会を約束して、それぞれ山を下りました。。。

Cimg5750_2 

珊瑚もしっかりとけこんでいましたよ^^

      

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加しています!ランキングが上位に上がれば、より多くの人がブログを見てくれると思います♪珊瑚の里親さんとの新しい出会いのためにぽちっとクリックおねがいします^^(1PC一日1クリック♪)

ボーダーコリーランキング5位♪皆さんのおかげで急上昇中!

こちらは4位だ~^^

楽しい集会の模様はまた後でお届けします!!

コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただき物♪ | トップ | さんごちゃん通院日 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (うー)
2007-12-03 15:54:05
楽しそう♪
おぉぉ~美味しそうな料理の数々
また北九州大会は、楽しみにしています
また飲むぞぉ~♪
返信する
いいなぁ。みんな楽しそうですね。宙は、大会とか... (副村長)
2007-12-03 16:05:24
いいなぁ。みんな楽しそうですね。宙は、大会とかにも出ないから友達がいなくて・・・山口にもボーダがいるのですね。宙家は山口在住なのでこんどご一緒させてもらえたらなんてずうずうしいことを言ったりして(^_^;
珊瑚ちゃん、だいぶ慣れてお友達もたくさんできたのかな?
返信する
珊瑚ちゃん、尻尾踏んでごめんなさいっっ(汗 (sarasa)
2007-12-03 17:39:08
珊瑚ちゃん、尻尾踏んでごめんなさいっっ(汗

たのしかったねぇ~~~
そうそう、ゴミ持って帰らせちゃいましたっm(_ _)m ごめんなさいぃ
返信する
うわ~ とっても素敵な休日だったんだね! (ゆーき)
2007-12-03 17:45:53
うわ~ とっても素敵な休日だったんだね!
らむくぅ そして珊瑚ちゃんも楽しそう!!

ところで メールありがとう!!
返事をすぐ送ったけど 件名が
文字化けしてて見落とさなかったかな?

今日か明日頃 ゆきちの方のブログに
アップさせてもらいます!!
また書いたらすぐ メールで報告するね!
そして くうままさんがメールで
いてださったように
ゆーきの方のブログにも
珊瑚ちゃんのことで声をかけさせて
もらいますね!!!!

でも 2日は 珊瑚ちゃんにとっても
素敵なはじめての経験だったんだろうね! 楽しそうでよかった♪



返信する
あ~楽しそう^^。 (リリーパパ)
2007-12-03 21:39:41
あ~楽しそう^^。
馬肉は足りましたか?
もっと沢山送ると良かったー。
返信する
ボーダー牧場・・・(笑) (しろくろ)
2007-12-03 21:46:39
ボーダー牧場・・・(笑)
紫音家blogに「ボーダー村ですか?」ってコメントしてきたら、牧場ときたか~!!

日曜日は、雨の予報もどこへやら。
とっても過ごしやすい一日だったね~。

走り回るボー達、さぞカッコ良かっただろうなぁ~。
返信する
昨日は大変お世話になりました。 (ハナルナ)
2007-12-03 21:50:51
昨日は大変お世話になりました。
本当に裏方さんまでさせちゃってごめんね。
みなさん、アウトドアの達人でしたね。
楽しかった~♪ありがとう。
返信する
裏方さん。。ありがとうございました~ (ととと)
2007-12-03 22:19:22
裏方さん。。ありがとうございました~
おかげでとってもたのしかったよ~
ボーダー村も牧場もいいネーミングだね。

ぷぷぷ。。的確かも

ルルママもコストコまでいって大興奮だったみたい。。

アップルパイ食べ損なっちゃったし。。
パパと会えんで寂しかったわ~~
返信する
ゆきちでコメントします!! (ゆきち)
2007-12-03 23:18:14
ゆきちでコメントします!!
メールで報告しようって思ったら・・
パパの方のパソコンしかメールが
遅れないんだけど パパがパソコンを
使っているから コメントで報告します。

ブログに書かせてもらったよ!!
一度 見てみてください。
そして 間違った点があったら
すぐに コメントでもいいし
メールでもいいので 報告してね!!
訂正するから!!!!

返信する
本当にボーダー牧場になってましたね。 (うり&ゆず)
2007-12-03 23:26:01
本当にボーダー牧場になってましたね。

らむの落ち着いた姿にびっくり!くうがちょっぴり強くなったようにも感じました。珊瑚もあれだけの犬や人に囲まれた中でも慣れた様子。よかったですね(ここまでくるのに大変だったんでしょうが)
最後にらむパパにも会えたし。

近くなのでまた遊びましょうね。

ところでくうはアジデビューはいつですか(笑)?
返信する

コメントを投稿