らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

しゃれとんしゃあ

2013年09月28日 | インポート


魁くん

肉球がサックり切れちゃいました

舐めると治りが遅いので

犬用テーピングで保護したよ
しゃれとんしゃあ

オサレでしょ?

博多弁でいう

しゃれとんしゃあでしょ?

学校から帰ったらむ弟くんに

「魁!お前、なんカッコつけとうとや!」


と言われてました

ケガしとーだけたい!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウザイ女 | トップ | ウザイ女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魁君、リストバンドみたいでかっこいいですね[E:lo... (セイラママ)
2013-09-30 21:16:43
魁君、リストバンドみたいでかっこいいですね[E:lovely]

「魁君、しゃれとんしゃあぁー[E:happy02]」

肉球のけがが早く良くなりますように[E:clover]
返信する
☆セイラママさん☆ (くうママ)
2013-10-01 11:01:45
☆セイラママさん☆
舐めないようにしてると
はやくなおるよね~
もう だいじょうぶみたいよ^^
返信する

コメントを投稿