らむくうかい

18才2ヶ月🌈14才1ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

JDDNセミナー

2017年06月19日 | ディスクドッグ

梅雨時期にも関わらず

梅雨の中休みとの事で

暑い日差しのなか

熊本阿蘇 産山へ行ってきました。

ディスクドッグセミナーと
ドッグダンスセミナーの二部構成



魁なりに 頭を使ったのか
本日爆睡しておりますʬʬʬ


ディスクドッグも、ダンスも
犬との関係性が大切であると言うことを
再認識したセミナーでした

ドッグダンスセミナーは
初体験でしたが
今年、世界一になった ルツカさんに
直に、レッスンして頂けるチャンスなので
失礼にも。。。
技を考えていないないにも関わらず^^;
受けてきました


ドッグダンスは 奥が深く
難しい(-ω-;)

↑率直な感想




デモをみせてくださった
Kさん、Tさん

犬が楽しそうに 人と 音楽にあわせて動く姿は、
とても 素敵でした


遠くからきていただいたドグタウンの皆様
セミナー準備してくださったWWKの皆様
二日間
ありがとうございました♡

お留守番だった くうちゃん
また、ユルユルうんPです^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搜索犬 らむ | トップ | 久々松五郎ですฅ^•ﻌ•^ฅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿