らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

K9DiscJAPAN in筑後広域公園

2017年10月15日 | ディスクドッグ

久々の大会

雨風つよかった

風と雨のせいにしたい所ですが
みんな同じ条件^^;

魁と私は
DDマスターズ

1R フリー

久々の大会の ウカレ^^;か
お互い 噛み合わず( ̄▽ ̄;)

しかし!

2R の ディスタンスで
魁くん 奇跡のキャッチ率で

ランキングをまくり

3Rで 楽しく 会話しながら
フリーができました(❁´ω`❁)

まだまだ、あら削りだったり
ですが、楽しめたから 最高でした(❁´ω`❁)

らむちゃんは、


インターメディエイトにエントリー
おばあちゃん頑張りました〜(∩˃o˂∩)♡

2R終えて、満足ご就寝の所

なんと! 決勝ラウンド 進出!!

らむ!まだあるって!

と言うと


マジ!?(ღ♡‿♡ღ)

と、やる気は満々

しかし。。。

流石に疲れたらしく

練習のいつもな感じで

トイレ休憩で時間稼ぎ

しそうだったので

我慢! させました 爆





らむちゃん 3位
魁くん 2位

秘密のエントリー 魁のウーマンは。。。

聞かないで( ̄▽ ̄;)






楽しく遊んだ後は
マンションのトリミングルームで
シャンプー


お疲れ様~



寒いけど

楽しかった

ありがとう


らむ 魁
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K9Disc JAPAN in福岡筑後広域... | トップ | 我が家の新しいルール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿