らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才10ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

ペア☆らむパパ&ルルママ

2007年04月30日 | JFA大会

ペア☆らむパパ&ルルママ
ペア☆らむパパ&ルルママ
ペア大会は、くうママとルルママの三角関係対決!らむ☆らむパパくうママペアVSルル☆らむパパルルママペア!!!

結果は、ルルママに軍配があがり、なんと初コンビで二位(^ε^)♪

ルル☆ルルママ♪ ありがとー('-^*)/たのしかった~☆

にほんブログ村 犬ブログへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユースオープン☆らむパパ | トップ | 子供大会☆らむ弟 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお疲れ様~♪とっても楽しかったね(*^-^*) (ルルママ)
2007-05-01 00:12:15
今日はお疲れ様~♪とっても楽しかったね(*^-^*)
ルルはハイテンションで受け渡しが悪くなっていて、タイミングとるのが難しかったのにらむパパのスローすばらしかったですよ♪また遊んでやって下さいね!

くうまま~~♪今度はりりーパパさんとペアに出てあげて!拗ねちゃうから(笑)

3日後のキャンプ、しゃべりすぎて過呼吸にならないよに気を付けますね(爆)
返信する
くうママパパを取られちゃったんですね・・・違っ... (ゆう)
2007-05-01 09:45:56
くうママパパを取られちゃったんですね・・・違った(笑)負けちゃったんですね。。。らむパパママに愛が足りないんじゃないのぉ~浮気はダメよぉ(爆)らむちゃんだって拗ねちゃってるし・・・女は怖いからお気を付けあれぇぇ~~~
返信する
ルルママさん☆ (くうママ)
2007-05-01 10:28:30
ルルママさん☆
ほんとたのしかった~!!!
お疲れ様でした☆
ルルママとは、さいきんお知り合いになったとは思えないほど
打ち解けてしまってるらむくう家。。。ありがたいです♪
リリーパパさんとペアする前に、ルルママみたいにナイススロー
できるようにならないと。。。
キャンプ楽しみにしています!!!
またまた、よろしく☆
返信する
ゆうさん☆ (くうママ)
2007-05-01 10:32:52
ゆうさん☆
らむパパ今日は、お仕事です♪
二号さんに負けてしまった~(T.T)。。。爆
ほんとだよね~くうママと入賞するまえに。。。(爆)
らむなんて、まだ拗ねてますよ~
わんこって、おもしろいですね~

返信する

コメントを投稿